ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

B'zを語りたい。1

こんにちは
ココです。

 

今日は7月14日。
1999年に
B'zの10thアルバム
「Brotherhood」
が発売されました。

 

タイトル曲は
ライヴでも繰り返し歌われていて、みんなで

「We’ll be alright
We‘ll be alright〜♪」

遠くに響かせるように、
自分の大切な人に届くように
歌うのがステキな時間だそうです。

 

ココはB'z大好きですが、残念ながらライヴに参戦したことがなくて。
DVDや配信で観るだけなんです。

北海道でライヴがあっても、だいたい札幌なので。
札幌までめっちゃ遠いから、前後は札幌近郊に泊まらないと参戦できないんです。

 

最近残念だったのは
SEKAI NO OWARI
のライヴ。
お友達が
「チケットあまってる!誰かー」
って誘ってくれたんだけど、金曜日で仕事が休めず。

行きたかったー!

 

もう叶わない、参戦したかったライヴがたくさんあります。

米米クラブ
The Checkers
チャゲ&飛鳥

 

B'zは「〜周年」の時にはPleasureという往年の名曲を多く歌うツアーがあるので、次回のPleasureツアーに参戦できたらいいなー

 

ちなみに先日、Mr.Childrenのライヴに参戦したお友達が
「桜井さんが
『あと10年は余裕で続ける』
って言ってた」
と教えてくれました。

 

Mr.Childrenが10年いけるなら、B'zもきっと!

 


では、また。
kiss kiss bye❤️
ココ

 

プロフの写真(?)を変えました。
10年前に成人の生活介護サービスで働いていた時に、利用者さんが描いてくれた似顔絵です。
残念ながら、ちょっと似てる💦