ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

3人の男と女

こんにちは😊

ココです。

 

今、関わりのある男性の中で会えないときにも1日に1番多くメールしてる彼。

 

もうね、超絶イケメンなの。

自撮りが上手で、毎日のように

「今日の俺」

みたいな写真がメールと一緒に来てて、若い頃なら

「えー、ナルシスト?」

って思うんだろうけど、50過ぎててその見た目?!

自撮りも許す!

 

腹筋割れてるし。

優しいし。

めっちゃイイ匂いだし。

歌上手いし。

もうベタ惚れ中。

 

しかも嘘みたいだけど、嫁も彼女もいないから、今はココが独り占め!

 

ココは恥ずかしいから写真はあんまり送らない。

 

でも毎日

「ココちゃん可愛いよ」

って言ってくれる。

でき過ぎでしょ?

 

結局のところ

女は灰になるまで女なのよ。

 

さて。

その彼と、お互いの過去の女と過去の男の話をしていたとき、

「ココちゃん、イイ意味で男っぽいとこあるよね」

って言われて。

 

だよね。

 

バレましたか…💦


人は、生まれ持った性別とは別に

その人の中に3人の男と女がいる

っていう話、聞いたことありますか?

 

例えば男性がいて

その中が男、男、男

だったら、ものすごく男らしい。

 

男、男、女だったら

お料理好きとか、ちょっと優しい。

 

女、女、女だったら

性別に違和感を持って、オネエとかオカマちゃんになりがち。

 

女性の場合もしかり。

 

たぶんココは

中身が男、男、女だと思います。

 

サバサバしてるし、

女性にありがちないつまでも根に持ったりしないし、

浮気にも寛容だし。

(そこはちょっと違うかな😅)

 

実は若い頃は

「嫁をもらう」

って言ってて。

 

同性愛ではなくて、主夫になってくれる人っていう意味で。

 

ココが外で稼いでくるから、ご飯作って待ってる人がいたらいいな、って。

 

そんなこと言ってるから、男たちはどんどん働かなくなって、ココは愛想尽きて次行っちゃって。

 

でも、ホントはね

「ヤダー!ココだけ見ててー!」

「他の女性に会ったりしないでー!」

とか女の子っぽいことを言ってみたいw

 

タイピングしてるだけでゾワゾワしてるから、たぶん一生言わないけどwww

 

あと、同じセリフを男性から言われたくないの。

「他の男と会うな」

とか。

 

だからココも言わない。

そんな人に縛られてたら、イイ男とのチャンスを逃しちゃうw

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20220726121150j:image

オモチャより、眠さが勝った状態w