ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)なぜか本命にならない男

こんにちは。

ココです😊


今日は20年以上関係が続いている!男Eの話。

 

その男とはお互いに別の本命がいる状態でずっと続いてる。

 

出会ったのは、22歳の時。

その男が何歳なのかは未だに知らない。

歳上っていうことだけ。

 

お友達と4人で飲んでて。

 

隣で団体が宴会してて。

 

偶然、お友達の1人と、その団体の中にいたその男Eが同じ高校で。

 

「Sさんですよね?

俺のこと覚えてます?

うわーやっぱりキレイだなー

俺ずっと憧れてたんですよ!」

って声かけてきて。

 

「良かったらこの後一緒に飲みに行きません?

人数合わせるんで!」

ってめっちゃ誘ってきて。

 

お友達はあんまり乗り気じゃなかったけど、押し切られて。

 

その中に、やっぱりスラリとした好みの男がいて、ココはその人とどうにかなろうと思ったけど、結婚してた💦

 

で、なんとなくガッカリしてるところにEが来て。

 

Eも結婚してて、2歳になる息子さんの話とかしたんだけど、なんだか盛り上がっちゃって。

ココの部屋で飲み直そうってなって。

 

そこから。

ずーっと続いてる。

 

なぜか本命にはならない。

でも、関係が続いてる。

不思議な男。

 

しかも、ココが最初の結婚した時に、当時の旦那に過去の男関係を全部精算するように言われて、連絡先消したのに、

 

カラオケ行ったら、隣の部屋で合コンしてて再会したり。

 

そしたら、Eもちょうど番号変えて連絡つかなかったって。もちろん速攻で連絡先交換して

「じゃ、俺は若い子と楽しんでくるわー」

「わたしも部屋戻るわー」

なんてね。

 

その後Eもわたしも離婚したけど、

じゃあ、つきあう?

とはならなくて。

 

お互いの彼氏彼女を紹介したり。

 

お互いにタイプじゃないのよ。

 

Eは細ーくて若い子が好き。

わたしもスラリとした男が好き。

 

全然違うんだよね。

 

でも、なんかいいの。

身体が癒しあうっていうか。

 

今でも会えない時には、お互いにキワドイ写真を送り合ったりして、楽しんでる。

 

いいよね。

そんな関係の男がいても。

人生楽しまなくちゃ♪

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

 

f:id:cocoayko:20220807124947j:image

手だけでも可愛い😍