ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

断捨離前

こんにちは。

ココです。

 

まずは情けない話。

 

昨日は51歳の誕生日🎂だったのですが、

 

各配信サイトフォロワーさん(100人)

チャットレディのお客様(20人)

さんざん触れ回ったのに、

午前0時に

「おめでとう!」

を言いに来てくれたのが

2人。

 

あれ?

こんなものかぁ

 

お盆だから、小学生の頃からお誕生会を開いても、2、3人しか来てくれなかったのを思い出しました💦

 

 

ここからは

ちょっとイイ話。

 

ライバーとして、事務所に所属できました。

「ふわっち」

で配信活動を始めます!

昨日、お試しで配信してみたけど、

やっぱり

HAKUNA

とは勝手が違いますね。

これから少しずつ慣れていきます♪

 

タイトルのお話。

旦那が出て行ったので、家の中を片付けました。

3ヶ月前に、自宅療養になってから、一度自分のお洋服👕👖👜は断捨離したのですが。

 

今まで、2人で6DK使っていましたけど、さすがにそんなに使わないので、とりあえず、3DK分に荷物をまとめてみました。

後日、リサイクルショップに来てもらおうと思います。

 

買い取ってもらえるものは、全部お願いして、そこからさらに断捨離する予定です。

 

最終的には、トラック借りなくても、引越しできるくらいの荷物にしたい🧳

 

身軽な女🤭

憧れるー✨

 

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20220814150035j:image

お誕生日ケーキ🍰🎂