ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)絶対2回

こんにちは。

ココです。


今日は

「抜かずに2回イク」

男の話。

 

その男とはサークルで出会ったけど、その時ココは結婚してて。

いわゆる浮気ってやつ。

だって旦那、働かないでゲームばっかしてるし。

 

まぁ馴れ初めはいいか。

 

女って中出しの時、わかるんですよ、

イッたな

って。

 

その人と初めての時、すぐイッちゃって、

かなりの早漏だな

って思ったんだけど、

 

大体早い人ってイク時

「ごめん」

とか言いません?

なんか静かにイッて。

 

変なの。

 

って思ってたらね、すぐ復活したの。

 

わたしと初めてでそうなったのかな?

って思ったけど。

で、まぁ2回目ってちょっと長持ちするでしょ?

 

でね、その人その時だけじゃなくて毎回同じなの。

必ず、抜かずに2回。

 

正直、ココはあんまり好きじゃないけどw

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ