ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)最強のダメ男

こんにちは

ココです

 

R 18の内容です。

閲覧ご注意ください。

 

 

今日は元旦那のダメ男の話。

 

その男とは3年付き合って子供までできたのに

(子供は天使になった)

 

結局別れて、ココは別の男と結婚したけど、2年後に電話したら

「焼け木杭に火がついて」

離婚してまで結婚した。

 

だけど。

 

男はだんだん働かなくなり、糖尿病になり病院代がかかるのに働かず。

家でゲーム三昧。

 

3年目の結婚記念日に1000円渡して

「結婚記念日だからケーキ買っといて」

って言って仕事に行って、帰って来たらケーキはなく。

「ゲームしてて忘れた」

とケロっと。

 

さすがのココもブチギレ。

 

その怒りのまま離婚届にサインさせて、翌日速攻提出。

 

いやー

唯一復縁した男なのに、マジでダメ男だった。

その頃ココには3人目の旦那になる男がいたけどね。

 

ちょうどいい離婚理由になったのよ。

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ