ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)今でも誰より愛してる

こんにちは😊

ココです。

 

R 18の内容です。

閲覧ご注意ください。

 

 

今日は

ずっと愛してるけど、ずっと別の女のところにいる男の話。

 

その男と最初に会ったのは、夜のお仕事をしてたときに、同じ店の女の子と飲みに行ったバーで。

 

当時30歳のマスターを筆頭に若い男の子ばかりがいる店で、

まぁね、毎度のことだけどスラリとして他の誰よりもオシャレな男だった。

 

男は26歳。

で、当時の彼女(19歳)に子供ができちゃって、彼女から

「わたし産むから!」

って言われて泣く泣く結婚すると言っていた。

 

子供が産まれて3ヶ月で離婚したけど。

 

彼女は旧家の生まれで婿に入ってほしいと言われて、それは無理、と別れることになったそう。

 

ふーん…


それよりも、男がフリーになったことが重要だった。

 

その後、男は別の女とまたデキ婚。

相手の女が浮気して別れる、

 

ココも別の男と結婚。

 

その時にお友達と飲みに行き再会。

お父さんが事故で亡くなったと傷心の男を見て、

やっぱりこの男が好きだ

と思う。

で、ココも離婚して、別の男と再婚。

 

それぞれ結婚したり離婚したりしていて、その間も

ココの家に来たり、男の車で話したりHしたりしてて、店で飲んでるときに

「お互いに次、離婚したら次は結婚しよう」

とか言ってたのに、

男の方は今度はデキ婚じゃない結婚をして、ココもまた別の男と結婚して。

 

男は夜の店を辞めてしまって

ココは旦那の転勤で引っ越しちゃって

 

連絡がつかなくなった。

 

この男とは残念ながら、その後バッタリ再会することもなく、もう15年くらいかな。

 

一度もちゃんと付き合ったわけでもなく、男の家に行ったこともない。

身体の相性が1番合うわけでもなかったのに、たぶん1番愛している。

今の旦那よりも。

 

この男より愛せる男と出逢ったら、その男が最後の男になると思う。

 

「最後の男」って言ったけど、

出会えるかな。

 

今、ココには3人の男がいる。

 

先日話した、本命にならずにずっと続いてる男

 

「早く離婚して俺のところに来いよ」

と言ってる男が1人。23歳。

お母さんより歳上よ、いいの?

 

もう1人は52歳。

超絶イケメン。

大好き❤

 

そろそろ落ち着けよ、ココw

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ