ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)ココと男たちとお酒とお金の話

R 18かもしれません。

閲覧ご注意ください。

 

こんばんは🌆

ココです😊

 

急にね

「金の切れ目が縁の切れ目」

ってあるよね、って思いついたもので。

 

ココは今年に入ってから、チャットレディを始めたのですが、いわゆる

「チャットのサイト」

というのはめっちゃたくさんあります。

どこが楽しいかな?

どこが稼げるかな?(←当初はココが重要でした)

人妻系とか

見せ合っちゃう系とか

会える系とか

いろいろあって、結局今はノンアダルトのサイトだけに、たまにログインしています。

ココが知ってるチャットレディのサイトは9割がアダルト系で、

「人妻とエロ系のチャットを楽しむ」

っていう感じ。

登録している女性は、他の女性が待機しているのを覗き見したり、チャットのノウハウ(?)を教えてくれる動画があったりするんですが、もうね、ココが引くくらいエロいw

最初は5個のサイトに登録して、そのうち1つのサイトで

「ココを通り過ぎていった男たち」

というブログを書いていました。

はてなでR 18って投稿している記事はそこからの転載です。(今日は新作w)

多いときには200いいねがついたり、

「オレのこと?」ってコメントがついたり。

チャットレディのサイトはチャットにお金がかかるんですが(相場は1分100円)、男性からメールを送るのも有料なところが多く(文字数の制限があったり、1通○円だったり)、それでもメールをくれる人はめっちゃ嬉しいです。

たいていのメールは、

「どんな出会いをご希望ですか?」

「実際に会うこと希望です」

「白いの出すので、見てください」

という内容です💦

チャットがつながったと思えば、お元気なの握って登場とか💦

もう疲れちゃってw

チャットレディのサイトは女性に稼いでほしいと思ってくれているので、事務局の人から

「ココさんの年齢等を考えると、アダルト系の方が稼げるので、姉妹サイトに登録しませんか?」

と紹介されるのですが、いやいや。

 

っていうか、チャットでエロをするほど不自由していないので…w

 

当初はいろんな男性とお話してお金を稼ぐのが目的だったけど、ぶっちゃけ思ったほどは稼げないしw、紳士的なステキな男性には、ホントはダメなんだけど、LINEとか教えちゃって

「ココとお話するだけにお金使わないでいいよ。

他の可愛い女の子とのお話に貴重なポイント(お金)を使ってあげて」

とか言っちゃうし(本末転倒とはこのことw)

それでも、

他の子じゃなくて、ココがいいんだ、好きだよ。

と言ってくれる人を大切にしています。

 

この「ココにお金使わないで」って言われたことがある人は、ココにとって、とてもとても大切な人で、数人にしか言ったことがないです。

 

旦那だった男たちにも言ってないし(え?)

夜職の時は、

「お金こそが正義」

「ココにお金を使っていけー!」

って感じだったし、

貸したお金を返さない男も何人かいたし(もう名前も思い出せない💦)

え?働かないの?お金ないの?

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

みたいな。

まさに『金の切れ目が縁の切れ目』状態でした。

 

でもね。

 

お金がなくても、ココにお金を使ってくれなくても

愛せる男

愛したい男

一緒にいたい男

っているんよ。

 

配信でも、ココは投げ銭はもちろん嬉しいけど、

こじる

ことは絶対にしません。

 

コレ、夜職でも配信の界隈でもよくある話なんですが、

男が女性の配信者に投げ銭をする場合、見返りを期待する。

例えば

会いたい、とか

つきあう、とか

カラダの関係を持ちたい、とか

 

女性が男性の配信者に投げ銭をする時は、ただ応援したいだけで

「ありがとう」

って言ってもらえたら満足する

自己満足で完結することが多い

ってね。

もちろん全員じゃないし、個人で考え方は違うと思いますが。

 

ココとお話したことがあって

「いーよー、ココにお金使わないで!」

って言われたことのある人!

ココはガチで惚れています🥰

 

そんなココは、推しの配信者に毎日投げ銭しています😅

1日に3万円投げる方に比べたら、お駄賃レベルですけどね💦

 

さて。

明日からまた無職です。

とりあえず、明日はお天気良かったら「焚き火🔥配信」しようかなw

 

では、また

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20221007231415j:image

ネコっぽい女だね、と言われたいw