ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)浮気?嫉妬?ヤキモチ?

R18風味です。

閲覧ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

ココです😊

 

さんざん

浮気はウエルカム

みたいなことを言っていますが。

 

ココの言う浮気は

「ココに帰ってくるならok」

じゃないんよね。

「(浮気)するならどうぞ。バイバイ」

って感じ。

モヤっとうやむやな状態を続けるなら、次行こう!次!って感じ。

本命ならなおさら。

 

過去の記事にも書いてるけど、本命にならないで続いてる相手はいるけど、そこはお互いに割り切ってるから。

 

一回だけね、言ってみたことあるんよ。

最初に離婚しそうになった時に。

 

「(涙)ねぇ、これで離婚になったら、嫁にもらってくれる?」

「(笑)いやいや、オレたちそんなんじゃないじゃん!お前と暮らしたら、ずっと怒られてそうだし」

「…だよねー…😅」

 

この関係は理解できない人には、どんなに説明しても一生わかってもらえないと思う。

 

ココには天使になった子が2人いるけど、どっちの手術の後にも子の父親とは無理だったけど、その時に身体を許せて慰めてくれたのはその人だったし、不思議な関係。

 

その人に彼女ができてもココは嫉妬はしないし、その彼女と仲良くできる。

 

逆もしかり。

 

ココは自分が浮気しちゃうから、本命に浮気されても

「あ、そう」

って感じだし、嫉妬しないしヤキモチ妬かないから、妬かれるのは

「うぜー(口が悪くてごめんなさい💦)」

って思ってた。

ココは、独占はしたいけど、束縛はしない。されるのもイヤ。

だったけど。

 

でも、最近ちょっと変わってきたんよね。

これって歳とかは関係ないと思うんよ(たぶん)

 

人生観変わったのかな…

考え方が変わってきたというか、ついにココが妬いちゃう人が現れたというか。

 

今ね、妬いてくれるのが嬉しい人ができたんよ。

「うぜー」じゃなくて「うふ🤭」ってね。くすぐったいみたいなね。

 

こんなに手放したくない人って過去にいたかな…

 

束縛はしたくないけど、手放したくない。

 

他の女のところに行って帰って来ても、たぶん何回でも許す。

 

許しちゃうから、そばにいてね。

 

長生きしてね。

 

ずっと手をつないで一緒にいよう😊

 

 

では、またね

kiss kiss bye❤️

ココ