ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)男と女とSとかMとか

R 18です。

閲覧ご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🌆

ココです😊

 

ただエロい話じゃなくて、ちょっと考えてみてってお話。

 

最近、配信で声優さんが好きな人と多くお話をして、ちょっと興味が出て、YouTubeとかで検索したりしてるんですが。

男性の声優さんのリップ音(「ちゅ」ってやつ)とかで、

お、おぉ…😅

ってなることがあります。

 

ちょっとおもしろくって

(それでセクシーな気分になる、というより「この人どんな顔でこのセリフ録音してるんかな?」ってそっちが気になるっていう💦)

で、いろんな人のそれっぽい声をいろいろ聞いてみたんですが、

そこで

「やっぱり女って耳の生き物だな、男は目(視覚)の生き物だな」

って思いました。

あくまでも、ココが検索してヒットした人の動画(だいたいは静止画で音声のみ)で、ですが、AVとかにもあるじゃない?

「気持ちいいって言えよ」って女に言わせたい場面w

(他の人のことはわかりませんが)その最中に、「言えよ」と言われても、浸ってるから言えんのよ。

言おうとしたら、気分が下がっちゃう。

あと、

「オレのこと見ろよ」

「目そらすなよ」

「ほら、見て」とか。

だから、その感覚に浸ってるから…w

 

でも、男って女が恥ずかしそうに言うのを見たいじゃない?w

女は、男の声を聞いて、その行為に浸っていたいんよ。無理に目を開けようとしたり、「言って」と言われたことを言葉にしようとしたら、気分が冷めちゃう。

 

きっと男と女のわかり合えない溝みたいなもの。

 

そこをちょっと埋めるのが、SとかMとかかな?って。

 

ココはちょっとSな人が好きなので(暴露w)

「声出せよ」とか言われると、ゾクっとするので、「言えよ」って言われても100%の気分が80%にはなるけど、20%になっちゃうまではならない。

伝わるかなーw

 

配信者として思うのも、女性配信者はココみたいな特別かわいいとかじゃなくても、顔出ししてる方が男性は来てくれるし、逆に男性の配信者は声が良ければ人気が出やすい。

できれば…ココの声に沼ってくれる人が増えると嬉しいんだけど😅

 

あくまでも、ココの考察です😊

 

このブログ書いてる最中に外国人の男性(カレー屋さんの時の常連さん)から、LINEでデートに誘われました。

断った💦

だって、大好きな人いるんだもーん💕

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ