ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)2年後のプロポーズ

おはようございます☀

ココです😊

 

ちょっとR 18な内容です。

閲覧ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 


今日は、別れた2年後に急にプロポーズに来た男の話。

 

その男とは、サークルで知り合った人の紹介で出会った。

 

のぶちゃん

 

ずっとそう呼んでいたのは覚えてるけど、フルネームは思い出せない💦

 

ずいぶんと歳下だったけど、いくつ離れていたのかも覚えていない💦

 

工業系の学校で、教師ではなく、技術指導員をしていた(はず💦)

 

ココはその頃、昼は病院で働き、夜は週に4日スナックでアルバイトをしていて、他の時間は前に記事にした過去イチ愛する男のいるバーにいるか、寝てるかだった記憶はある。

 

どんなスケジュールで会う時間を作っていたのかも、もう覚えていない💦

 

あるクリスマスの日、ココの家で夕飯を作り、

「さぁ食べよう」

と珍しくのんびり過ごそうとしていたのに、電話が鳴り、

「先輩が呼んでるから」

と飲みに行った。

 

今はもうこの歳だから、そんなことで怒ったりしないし、むしろ

「行ってこい!」

って送り出すけど、当時20代よ、

行っていいとは言ったけど、静かに愛が冷めていったよね。

 

そして、のぶちゃんとのセックスについてムスコの大きさ等々特に記憶には残っていない😅

 

なんだけど、別れて2年後に急に夜の仕事中にフラリと現れた。

 

見た目も印象に残ってないので、特に変わってなかったんだと思うw

 

で、急にね

「やっぱりココがいいんだ、結婚しよう」

って。

 

いやいや、何それw

 

丁重にお断り。

 

何が「やっぱり」よ(笑)

 

ココは、ずっと話しているけど、

別れても好きな人

はいないし

別れたら次の人

なので😊

 

その時にも、もちろん恋人いたし。

帰ってからネタにして当時の恋人と飲んだよね😅

 

 

…で、のぶちゃんはその3ヶ月後に農家にお婿に行ったとさ。

 

ちゃんちゃん。

 

過去の男と「結婚してたら…」って考えることあるけど、

「いやー、ナシだねー」

って思う人がいるのも確かで💦

 

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ