ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)やっぱりダメだ

おはようございます☀

ココです😊

 

R 18です。

閲覧ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は

「やっぱりダメだ」

って言って自主規制した男の話。

 

何が

「ダメだ」ったのか

 

それは、ココとワンナイトしようとしてて、本命彼女のことをココも知ってたから(だと思う)

 

その男はバーの男で、例のココが未だに1番愛してる男と一緒に働いていた。

 

何がどうなって、その男がココの家に来る事になったか、は全然覚えていない💦

 

女慣れしてる

という印象は覚えているけど。

 

亀頭が大きく、がっしりしたムスコだった。

 

(それにしても、男の記憶がムスコに集中してるのはいかがなものか…今さらだけど💦)

 

で、一通りの手順(?)で進んでいって、いざ挿入!

 

ってなったんだけど、

 

途中で

「やっぱり、俺ダメだ」

って言って。

 

早いってことかな?

って思ってたら、

スッと抜いて、ココから離れて。

 

深夜のゴルフ中継を見て帰ったw

 

なぜ、途中でやめたのか

何がダメだったのか

 

男は言わなかったし、

ココも聞かなかった。

 

別の男で、ココが途中で猛烈に冷めてるのがバレて終わったことはあったけど

(それはホントごめん。だって、つまんなかったんだもん😅)

自分で、

やめた

男はこの人だけ。

 

ちなみに…

 

この男もだけど、そのバーの男はマスター以外は全員一度はココの家に来ている💦

未遂も含めてみんな兄弟(笑)

ココが26歳くらいの時の話😅

 

 

では、また。

kiss  kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20221110130513j:image

↑神戸市のふるさと納税のショップにジャンプします😉