ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

マンガとアニメの話

おはようございます☀

ココです😊

 


ココは普段はテレビをほとんど観ません💦

自室にテレビがないっていうのもありますが、

(今時珍しくリビングにしかテレビがなくて、チャンネル権は父にある。基本NHK😅)

 

気になるアニメや映画はネット配信やDVD📀で観ています。

 

最近ハマってるのは

 

SPYxFAMILY

 

めっちゃ面白いです。

 

「アーニャ、ピーナッツが好き」

かわいい😍

 

以前から好きで読んでいる

 

よつばと!

 

の、よつばちゃんとアーニャちゃんがちょっと似てて。

 

めっちゃハマってます。

 

アニメで最近ハマったのは

 

鬼灯の冷徹

夏目友人帳

はたらく細胞

かな。

 

子供の頃は弟たちと一緒に

 

ガンダム

マクロス

ドラゴンボール


観てましたねー

(歳バレるー、もうバレとるね😅)

 

 

スパイの父

殺し屋の母

人の心が読める超能力者の娘

 

お互いの任務のために

偽装家族を演じる…

 

SPYxFAMIRY

 

しばらくハマりそうです😊

 

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20221110141804j:image

引き出しとか入っちゃうよねー

↑神戸市のふるさと納税のショップにジャンプします😉