ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

プロポーズいろいろ

おはようございます☀

ココです😊

 

ココは結婚3回してるので、3回プロポーズされてるのは当然なんですけど、実は他にもプロポーズの言葉をもらっています。

この前話した2年後に来た人もそう。

覚えている限りのプロポーズをご紹介w

 

「結婚しようか」

 

定番。

 


「思い出話しながら、また一緒に暮らそうや」

コレは、ダメ男のw

 

「あなたの人生、俺にくれる?」

コレは最初に結婚した男。 

この男の話は次回しようかな。

 

「俺さぁ、他にも女いるけど、結婚するならお前なんだよな」

 

これはセルシオの男。

 

ちなみにココは

「結婚したい女」

らしいです。

 

抱きたい

つきあいたい

 

じゃなくて、

結婚するならお前

ってよく言われてた気がする。

 

どれがいいとか、

正解とか

おススメとか

じゃないけど、いろいろあるね、って思い出したので。

 

そういえば、ココが言ったのもあった!

 

まだ、つきあい始めてもいない段階だったけど、ご飯食べに行ってて、

 

ココ「そういえば(食べ物で)何が好き?」

 

男「白いご飯かな」

 

ココ「よし!結婚するか!」

(こんな感じで言っちゃうから、男っぽいとか言われるのよねw)

 

確か30歳頃だったと思うけど…

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20221115125550j:image

↑お風呂に落ちた日の写真💦

 

↓神戸市のふるさと納税のショップにジャンプします😉