ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

ちょっとだけ愚痴らせて💦

こんばんは🌆

ココです。

 

ちょっと愚痴るよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね

 

最近ね

 

何回か

 

推し

 

の話してたでしょ

 

先日、

 

お誕生日だったの。

 

でね

 

当日の配信に行ってね

 

もちろん

 

お祝いモードだったの

 

で、今のココにできる精一杯のギフト(投げ銭)をね

 

投げたのよ

 

ただ

 

高額ではなかったの

 

金額でいうと

 

2500円くらいかな

 

今、ココはお仕事が変わったばっかりで、今月受け取ったお給料は日割り(3日分)しか出てなくて、かなり頑張って捻出した金額だったの。

 

他に高額なのを投げた人は、いつも投げる人たちで、その金額は8000円とか、1万円以上。

 

確かに、年に一回のお誕生日だし、応援したい気持ちはあるの。ずっと。

でも、先立つものがなければ、目に見える形では表せない😢

 

そして、もちろん恋人ではないわけで、お金をかけたい優先順位は違うでしょ?

 

ちょっとだけ、

「ホントは『ここぞ!』と高額ギフトを投げたかったけど、ごめん。今はこれが精一杯」

って申し訳ない気持ちだったよ。

 

なんだけど。

 

それをね、その推しさんの枠でいつも会ってる人が開いた枠で

名指しで

「嬉しかったんだけど、違くないか?

推しマ(その人を推してるとわかる絵文字)をつけてるのに、誕生日にそんなもんかって、残念だった」

みたいなことを言われちゃって。

 

🤔🤔🤔

 

ごめん、それも違くない?

言い方よ…

 

「ありがとう。次はもっと期待してる!」

とかじゃない?

 

最近、言い方とか言葉の選び方とかすごく気にしてて、敏感になりすぎかな?

 

やっぱり、自分の配信では

ギフトを「こじる」のしない!

って決めた💡

 

もらったら、ありがとう!嬉しい!でいく!

 

いや、マジで推すのやめようかと思ったし、なんなら、配信アプリごと削除まで考えながら、久しぶりにザワザワした気持ちで聞いてた。

そういえば、ココの誕生日には、顔も出してくれなかったしね。

 

はぁ…

 

愚痴に付き合ってくれて、ありがとうございます😊

 

またね。

おやすみなさい😴