ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

「あなたの人生、オレにくれる?」

ちょっとR18です。

閲覧ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます☀

ココです😊

 

タイトルのセリフはプロポーズの言葉だったんですけど、今思い出して文字にしてみたら

悪魔のセリフみたいじゃない?(笑)

 

このプロポーズは最初に結婚した男のもの。

 

この男とはサークルで出会って。

細くてね。

めっちゃタイプで。

 

サークル後の「みんなでファミレスご飯」で何度か話して。

 

クリスマスに予定を聞いたら空いてるって言うから、食事に誘って。

その日はバイバイ。

 

後日ココの家に来て。

ご飯作って

お酒飲んで

 

「ココさん(歳下だった)って、どんな男性がタイプなんですか?」

『あなた』

「俺ですか?」

『どタイプ』

「嬉しいんですけど、彼女いるんです」

あ、そう…

「つきあって11年です(!)

俺はずっと結婚したいって言ってるんですけど、彼女がうんって言ってくれなくて…

彼女、国家公務員で、結婚しなくても自立できてるんで…」

『じゃココと結婚する?』

「えーっと…」

 

この先は例によって覚えていないけど、その日sexして、翌朝男は彼女に

「俺たち終わりにしよう」

って電話してた。

 

略奪。

 

当時やってたココのブログに彼女ちゃんらしき人から、さんざん恨みつらみ書かれたけど、2ヶ月後に正式にプロポーズ。

で、タイトルの。

 

その彼女に言おうと思ってずっと決めてたんだって。

 

でもココの返事

「いやいや、結婚はいいけど、人生はあげられないよ💦」

台無し😅

それから1ヶ月後に入籍。

 

2人とも結婚に憧れてたから、もう浮かれてて。

でもーーーその後は…😅

 

旦那は4人兄弟の末っ子。

上から

姉(知的障害)

姉(看護師)

兄(塗装業経営)

で旦那。

だったんだけど。

 

お義父さんは旦那が小1の時にお亡くなりになっていて、義母と上のお姉さんがずっと2人で暮らしてて。

下のお姉さんは中卒で看護師になり。

お兄さんも中卒で丁稚奉公みたいにして働きに出てて。

18の時に同級生と結婚。4人の子持ち。

でも、DVで子供たちが何度も警察を呼んでいるっていう。

 

ココたちが結婚して1年半後にお義母さんは熱中症で入院。

その後、変な咳をしてるからって義兄の嫁が呼吸器科に連れて行って「喘息」と言われるも、当時病院勤務だったココが

「肺がんかもよ」

って言って、検査してもらったらまさかのステージ4b。

手術をしても余命半年伸びるかどうか。

で、子供らとその嫁と病院でDrから説明を聞き、

手術するか、

思い出作りをしながら穏やかに最期を迎えてもらうか、

そもそも本人に告知するかで

 

義兄と前旦那が意見が合わず病院のロビーで取っ組み合いの喧嘩💦

服ビリビリ、メガネバキバキ💦

 

結局、告知して、抗がん剤治療しつつ。半年後にお葬式。

一回忌を出して離婚。

 

お義母さんが亡くなる1ヶ月前には看護師のお義姉さん自殺。

 

いやーホントにドタバタ。

 

離婚の最大の理由は、

「旦那が元カノと続いてた」💦

 

旦那は結婚当初PHSだったのを、ある日急に携帯にしてきて。

 

えー見せてよ

 

ってみたら、ココより先に元カノに電話してたの!

ココが番号聞くより先に!

略奪した意味💦

そしてさー、ココには男関係清算しろとか言ってたのによ!

ありえないでしょ?

なので、離婚しました。

ダメ男と焼け木杭に火がついたのもあったけど。

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20221115130843j:image

↑我が家に来た日のこてつ。ピンボケなのが残念🥲