ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)美しい男

R18な内容です。

閲覧ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます☀

ココです。

 

今日は脱がせたら

 

「うわーキレイ…」

 

って言いそうになった男の話。

言わなかった。飲み込んだ笑

 

その男は例の未だに愛してる男の紹介で。

ホントは愛する男がいいんだけど、なぜかいつも別の女がいるし

「コイツを男にしてやってくれ」

って愛する男に言われたら、一肌脱ぐかってなって笑

 

悪い人ではないんだけど、どうもとっつきにくい印象のある男で。

チンピラっぽい風貌でね。

 

で、ココの家に来て。

 

じゃ始めますか…

 

って男のシャツを脱がせてみたら

 

え、


美しい…

 

って。

 

色白で

鍛えてる感じで

乳首ピンクで

胸毛とかもなくて

 

顔が良ければ文句なしだったねー

 

男の身体見て

 

「美しい!」

って思ったのは

過去にはこの男だけ。

 

大概は

先に脱がされちゃうし、

男が服脱ぐ頃には

気持ち良くなっちゃてて、あんまり見えてないしね笑

 

年々ココの見映えも衰えてるけど、できるなら

キレイな男に

抱かれたい😅

 

ちなみに今の恋人は、この男よりも美しいカラダ。

顔もイケメン。

(ココが独り占めしてるけど、ホントに見た目かっこよすぎて嘘みたい笑)

(*^^)v

 

 


では、また

kiss kiss bye❤️

ココ