ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

お笑いと落語

こんにちは☀️

ココです😊

 

ココはお笑いとか落語が好きです。

 

笑いのツボはかなり浅くて、すぐにケラケラ笑います。

 

漫才はしゃべくり系。言葉の数が多いのが好き。

 

中川家さん

ノンスタイルさん

 

最近は

インディアンスさん

タイムマシーン3号さんとか。

 

落語も好き。

ポッドキャストで聴いてます。

古典が好き。

 

噺家さんは

 

春風亭一之輔さん

柳亭小痴楽さん

柳家喬太郎さん

が特に好き。

 

お笑いって、見てて元気になれますよね!

笑いヨガとかありますし。

 

でも、最近思ったのは、

「笑うって体調いい時にしかできない」

ってこと。

 

体調が悪い時は、笑うのもしんどかったりします。

 

だから、お話しててココがケラケラ笑ってたら

 

「体調いいんだね」

「元気なんだね」

 

って思ってください😊

 

基本的にいつも元気に笑ってますけどね😅

 

昔はよくお友達の家で宅飲みしてて、お話が面白すぎてみんなトイレに行けない

でいました。

「わたしがトイレ行ってる内に面白い話しないで!」

って言って(笑)

 

戻ってきてみんなが笑ってたら悔しい、みたいな🤣

 

ココと愉快な仲間たち。

 

本人仕事中なのに

「誕生会してるよー!🍻」

ってLINEが来たり。

本人いなくても勝手に盛り上がっちゃう。

 

コンビニのちっちゃいケーキにロウソク30本立てて、店の外から登場したり。

 

「あっつっ!」

 

手が燃えてるかと思ったよね。

(BGMは「オリーヴの首飾り」)

 

そんな愉快な仲間たちに出会えて、ココの人生は超絶楽しいです。

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20221201153203p:image

Twitterにも載せたけど、過去最高人数が来てくれたのが嬉しくて😊

行きたい…🥹