ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

浮気男に惚れた結末

R 18です。

閲覧ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます☀

ココです。

 

今日は浮気をしちゃう女ココが、浮気しちゃう男に惚れてた頃のお話。

 

その男はココの過去の男イチのイケメン。

(現在は更新されてるよ✌️)

 

バーで働く男は、口も上手でスタイルも抜群。

ベッドの上でもイケメンだったのよ。

彼女がいようが、嫁がいようが、その日に抱きたい女を抱く。

イケメンで上手だから許しちゃう。

 

「オレさ…やっぱりお前とがいいんだよ」

「お前(の身体)が慣れてるんだよ」

とかすぐ言う。

 

ココはその男の本命になれたことは一度もない。

残念ながら、一度も。

 

でも。

彼女とうまくいかなくなると

嫁とうまくいかなくなると

 

「ココ…今日さ…」

って、家に上がり込む。

そして、ココの隣で彼女に✉️。

 

「ふーん」

って見てるココ。

 

ちなみにココはパートナーのスマホとかは絶対見ません。そこにココの幸せはないからね。

 

「お前さ…オレがフラれるの待ってるだろ」

「うーん、どうかなー、貴(タカ)はフラれても、ココのとこには来ないじゃん」

「そうだなー。お前がアンパイでいるのがいいんだよ」

そこでココが「次はココにしなよ」って素直に言えたらどうなってたかな…って思うこともあるけど、貴には言えなかったの。

あまりにイケメンで、彼女や嫁は美人でスタイルのいい人ばかり。

もし仮に彼女になったとしても、気が気じゃないよー

 

でも一度だけ貴が

「オレさ…死ぬときはお前に側にいてほしい」

って言ったことがあって。

いきなりプロポーズかと思って、脳内は

☆( ´∀`)人(´∀` )☆ウェ-イ

ってなったけど、真相は

「他の誰よりもつきあい長いから、慣れてるし」

みたいな程度の発言でした😅

 

でも、そんなこと言ってその気にさせる天才だからね。

ココはもうメロメロ😍だったけど。

ココが「もうこの関係は終わりにしよう」って絶対言わないとわかってたんだと思うし、きっと他の女にも似たようなこと言ってたでしょうね

浮気をしちゃうのは治らないんだろうね…

そして、貴は本命と浮気とココを行き来し続けたとさ(笑)

 

では、また

ココ