ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

B'zを語りたい(1/14)

こんばんは🌆

ココです😊

 

今日は1/14。

2015年にB'zのシングル

『有頂天』

「Endless Summer」

が発売されました。

 

♪ご存知のとおり余裕のない

僕をまた励まして

君のその冗談で

今夜だけでもお願い

有頂天にならせて

君といる時くらいは

勇気に満たされたい🎶

 

 

ココは誰かの勇気になれるかな?

 

ココといる時だけじゃなくて、

ココの存在が誰かの勇気になれるかな?

 

そうなりたい人生だったな…ずっと😅

 

ココは勇気をもらってばっかり。

 

若い頃に

「ココをひと言で表すなら『パワフルな女』」

って言われてたの。

ずっと違和感があったの。

 

自分は可愛くないし、

スタイルも良くないし、

頭もそれほど良くないし、

習い事もお仕事も長続きしないし、

男にはモテないし

子供には厳しくしちゃうし…

 

人として全然ダメってずーっと自信がなくて。

 

なのに、周りの人たちには

「いつも自信に満ち溢れてて、人生を謳歌してて、パワフル」

に見えてる。

 

自分の思う自分自身と、周りの評価が一致しない違和感。

 

うつ病になった」

と報告しても

うっそー!!!

って信じてもらえなかったし。

 

…去年くらいから、ようやくその違和感が少しずつ解消されてる気はしてます。

ようやく。

少しずつ。

 

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ