ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

映画『つむじ風食堂の夜』

こんばんは🌆

ココです😊

 

今日は大好きな映画のお話。

 

今日はお仕事がお休みだったので、お部屋の模様替えをしました。

今は1日のほとんどの時間を自分のお部屋で過ごしているのですが、テレビがなくて。

リビングからテレビを移動!

アンテナ線は長さが足りなかったので💦

テレビは見られないのですが😅

お部屋でゆっくりDVDを観られるようになりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

 

今日は何度も繰り返し観ている

つむじ風食堂の夜

を観ました。

 

ココは、美味しそうなお料理が出てくるお話が好きです。

 

そして、この映画の世界観が大好き❤

 

初めて観た時に、

「きっと函館で撮ってる!」

ってピンときて。

エンドロールに「函館市」って出てきて、やっぱり!って嬉しくなっちゃって。

いつか「聖地巡り」したいって思っています。

 

映画がステキだったので、原作の小説も読みました。

 

何かイイ映画ない?

 

って聞かれたら、まずオススメする映画です😊

 

では、また。

ココ

f:id:cocoayko:20230117235818j:image