ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

3月もB'zを語りたい

こんばんは🌆

ココです😊

 

3月はB'zのリリースが多い月です♪

 

今日は2日。

1994年に2枚組の7thアルバム

『The 7th Blues』

が発売されました。

 

DISC1は

「LOVE IS DEAD」

から始まり

「WILD ROAD」

の10曲。

 

DISC2は

「Don‘t Leave Me」

に始まり

farewell song

の10曲。

 

うーん…名曲ばかりですが

「Don’t Leave Me」と

「LADY NAVIGATION」

は不朽の名作ですねー(ベタですが)

 

B'zは今年35周年。

記念のツアーとイベントの情報で盛り上がっています。

 

公式のSNSには、過去にリリースされた曲がPVとともに1曲ずつ公開されていて

「ツアーのセットリスト公開か?」

「ベストアルバムの収録曲なのか?」

と、こちらも盛り上がっています。

 

ココの近況としては…

今まで続けられずにいた手帳を毎日書けています。

毎年、手帳を買ってウキウキワクワクで新年を迎えても、3日と続かなかったのに💦今年は続いてるんです♪

たぶん、ステキな方との日々のことを書くようにしたからかな?

 

ライブチャットライブ配信

「何書いてるのー?」

って聞いてください。

ニコニコしてお話します😊

 

では、また。

 

(そういえば、最近「kiss kiss bye」って言わないね、って気づいた方います?みんなに、じゃなくて大切な方にだけ言うようにしてます🤭)

 

ココ

 

f:id:cocoayko:20230302223346j:image

cocoちゃんの手帳と共に2023年を楽しんでいます😊