ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

飲み水の日

こんにちは😊

ココです。

 


今日は6月6日。

「飲み水の日」

だそうです。

 

日本で1番飲み水が美味しいと思う都道府県は?

 

 

北海道!

 

 

 

と思ったら熊本県でした。

 


あらら残念。

 

ココは水のようにビール🍺を飲みますが…

水は2ℓも飲めないのに、ビールなら飲めちゃうのは、どうしてかな?笑

(ただの呑兵衛…😅)

 

さて。

昨日は配信で韓国人の男の子とお話していて

(ココは韓国語はわからないので日本語で話してもらったよ)

 

日本は安全。

将来は日本の田舎に住みたい。

って言ってました。

 

鳥取と四国が好きだそうです。

日本に何度も来ているけど、北海道は

「彼女ができたら一緒に行こうと思って、とってある」

って。

 

あなたのおススメは?

と聞かれたので

函館!

と。

夜景🌃と

ご飯と

街並み。

やっぱり港町が好きなんですよ。

ずーっと苫小牧に住んでて。

(今は違うよ)

苫小牧は漁港だけど、すぐ海を見に行けるっていうところが好きですね。

 

あと、おススメの県を聞かれたので、即答で

山口県

って言ったら笑ってました。

日本人におススメ聞くと、全員違う所を言われるんですって。

 

山口県の思い出の話は長くなっちゃうから、また今度にしますね。

 

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ