ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

ココと結婚

こんにちは。

ココです。

 

プロフィールにも書いたんですけど、

ココはバツ2で、3人目の旦那さんとは別居中。

 

今、ココ史上1番のイケメンの恋人がいるのですが。

 

今さらだけど、

ココは

結婚に向いてない

と思いますw

 

先日、チャットレディしてる

「ライブでゴーゴー」

で話してて、お相手の方がご挨拶の後、すぐに

「結婚してるの?」

って聞いてきて。

嘘ついて途中でバレても面倒くさいから

「してるよ。3回も」

って。

で、

結婚してるのに、どうしてチャットサイトにいるんだ、

とか

3回目でやっと落ち着いたのか

とか言われて。

 

いやー

落ち着いてはいないよねw

 

3回結婚して、今、11年目。

結婚して3年でココはうつ病になって、2年は働けなくて。

恩はある。

でも、この先今の旦那さんと義両親の面倒を見られない。見たくない。

無責任だとか

ワガママだとか

言われるのはわかってるけど、もう無理!

 

って思って、離婚をお願いしたけど、旦那さん本人と義両親に納得してもらえず、別居になってる。

 

今、みんなが納得できる形が別居だけど、ココの気持ちはきっと変わらない。

 

ずっとそう。

一度別れたいって思っちゃったら、もう次を見てるの。

 

子はカスガイ

って言うけど、ココには子供がいないっていうのもあって、すぐ結婚したり離婚したりしちゃう。

 

いやホントに結婚っていうのに憧れてて。

でも、3回目にしてやっと気がついた。

ココは結婚に憧れてるだけで、向いてないw

 

ホント今さら。

 

もう結婚という契約はしないかな。

(相手次第ではあるけど)

 

ステキなパートナーとステキな時間を過ごす。

 

それがいいじゃない?😉

 

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

 

恋人が神戸にいるので、兵庫県の道路地図を買ってみました。

都会すぎて、よくわかんない😅

f:id:cocoayko:20220720183514j:image