ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

常套句

ココ🐮です。

 

ココは、パートの仕事の他にライブ配信をしている

「ライバー」

でもあります。

ライバーを始めたのは、副業詐欺に遭って資産を溶かしたのに、それでも

「在宅でなんとか稼げないか?」

と期待したから。

 

ライバーとしての稼ぎは微々たるものですが、ステキな出会いがたくさんありました。

 

マッチングアプリでもステキな出会いはあります。

 

ココがいるのは「Cuddle(カドル)」という既婚者マッチングです。

https://service.cuddle-jp.com/

 

ライブ配信とマッチングで決定的に違うのは

「会えない距離にいても仲良くなれること」

です。

マッチングはあくまでも

「会える」

ことと

「会える距離にいる」

ことが重要な側面ですが、ライブ配信では全国各地の方(いえ全世界の方)と繋がれますし、気軽なお友達のようになれます。

たまに

「出会い厨(であいちゅう)」

と言われる、

ガチ恋勢」

もいますが、ある意味

「簡単に会える距離にいない」

という安心感と、バーチャル世界的な楽しさがあります。

 

ココは自分のライブ配信は「palmu」というアプリにいます。

https://app.palmu.jp/users/aw5TK7fQfURjfnTlKIhc6r2eTBo2

 

もう一つ「カラーシング」という、カラオケJOYSOUNDと提携している「歌配信特化アプリ」

https://colorsing.page.link/tnwnQhwEYUo8cyn49

(アプリのリンク🔗を貼りたかったけど、ココのプロフのリンク🔗になってます💦)

に「推し」がいるので、聞き専としてアカウントがあります。

そこでめっちゃイケボで歌の上手な方がいて

(この方が「推し」ではありません😅)

声質はMr.Children桜井和寿さん。

Mr.Childrenを歌う方も、上手な方もたくさんいらっしゃるのですが、この方はピカイチ✨

ご本人が聞いたらイヤかもしれませんが、CD💿聴いてるん?くらい嫌味がない。

Mr.Childrenの名曲『常套句』は絶品‼️

(歌声にこの表現は適切なのかしら?)

「君に会いたい」

という歌詞にみんなで酔い、コメント欄には歌っている方の名前と共に

「〇〇に会いたーい!」

と流れます。

愛が溢れる素晴らしいラブソングのように聞いています。

ただ、この「常套句(じょうとうく)」。

この言葉って

「決まり文句」

という意味で、要するに

「みんなが決まり文句のように使う言葉」

という意味があります。

「特別なことではなく、みんながふつーに言ってしまうセリフ」

みたいな感じかな?

 

ココはずっと自由に恋愛をしていますが、お相手の全員、会う時は

「ココにとって特別な人」

として会います。

会っているその時間は

「あなただけよ」

って言うし、表情や態度にも出します(当たり前)。

その時は、誰よりもあなたが1番で、本命とか、浮気とか、そういうことじゃなく、今が特別な存在のあなたとの大切な時間であり、この時間を真剣に楽しみましょう!って。

ココにとってはコレが常套句なのかもしれません🤣

だから、ココに対して

「特別」

って言ってくれる人は、嬉しい!って思っています。

イイ男は絶妙なタイミングで

「ココちゃんには特別だよ」

なんて上手いことを言うんです。

今宵、このセリフを言った男も「常套句」歌ってくれます。

でも、ココの脳内で再生されたのは、「常套句」でも、その男の声でもなく

King Gnuの「SPECIALZ」

でした。

たぶん「特別=スペシャル」と脳内変換されたのね🤭

「自分を庇う言葉ばかりを、いつまで言い聞かせるの?」

「生き様を悔いるなんて、そんなの御免だわ」

「応答してよ其体温感じたいの」

「ロマンティックに誤魔化さないで、単刀直入に切り裂いて」

「熱っぽいラブソングには、酔えないよもう」

強く、イイ女の歌のようで、お相手には言えてない胸の内なのかもしれません。

 

SPECIALZ…King Gnuの中でも超難易度高い気がします。

「カラーシング」

で、リクエストして歌ってくれたライバーさん、マジで神だわ💦

惚れる…かと思った😅

(違うんかい🤣)

 

そして…ココも歌えるようになりたい!

 

ココのブログを読んでくれる、

「あなた」も特別💕

いつも ありがとう😊

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ🐮