ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ココです。 2月26日。 B'zの日。 稲葉さんが言うのに非公式なB'zの日。 もうbro.さんの間ではネタになってる日。 そんな日に『声』のお話。 ココは今、ライブ配信をしている『ライバー』の顔を持っています。 手話で話すので、顔出しです。 なんやかんやライ…

結婚しても恋人?

ココです。 久しぶりに熱発してダウンしております。 39度って 我ながらビックリして体温計を二度見 そんな朦朧としながら見た夢。 彼に抱かれていました でも、BGMはMr.Childrenの「Over」 ♪風邪が感染るといけないからkissはしないどこって言ってた…(漢字…

ちょっとした闇(病み)がくる

ココです。 先週、久しぶりに病院に行きました。 昨年末に主治医が代わってからDrに会うのは2回目。 まだまだ信頼関係ができている感じはありません。 でも、薬がないとココのメンタルは地の底深く落ちてしまいます。 ココのブログを初期から読んでくれてい…

やっぱり匂いが気になる

ココです。 〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 今日は匂いのお話。 匂いって意外と敏感じゃない? 本能的に感じるっていうか。 〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 以前の記事で、香水の香りで浮気がバレる、しかも相手までわかっちゃったって苦悩する小説 『嫉妬の香り』 をご紹介しました…

男と女はだんだん良くなる(はず)

ココです。 〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 X(旧Twitter)に投稿しようと思ったのですが、うっかり不特定大多数の方の目に触れちゃうより、もう一歩を踏み出してブログまで来てくれた方にお話しようかな?と思って書きます。 〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 日々結婚とか離婚とか婚外…

キーワードは「居心地がイイ」

〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 ココです。 〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 若干R18風味です。閲覧ご注意ください。 先日から、マッチングした彼の話をしていますが。 「なんだか違和感があるね、モヤモヤするね…」ということで、少し検証してみようと思った矢先、Xの投稿にこんな記…