ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

即決させる手口

こんばんは ココです 今日は副業詐欺とセールストークのお話。 ココは今、ほぼ毎日「ふわっち」で配信していますが、その日どんな話題だったとしても、最後に 「詐欺に気をつけて」 って言っています。 去年の12月から3ヶ月の間に、数件の詐欺に遭いました。…

ライブ配信のこと

こんばんは ココです 先日、職場のミーティングで 「なんだかんだウチはコロナの影響出てないよねー」 って話していたんですが。 昨日。 同僚が陽性となりました その人とココはシフトが被らないので、ココはセーフ。 いろいろシフトを工面したようですが、…

待たせる女

こんばんは ココです 明日は10-15時でお仕事です。 仕事ってこんなにのんびりやってもいいんだ…と、月曜日に初出勤して思いました。 今ね、とても気持ちが穏やかです。 仕事に対して、やっぱり、この2-3年相当無理してたんだなって思います。 「明日は仕事か…

夢を語ってみる(誰か助けて)

こんばんは ココです 「50年の50音」 ってブログタイトルつけていますが、「ゆ」は初みたいです 切羽詰まって(誰か助けて)って言っちゃって、すみません。 ちょっと深刻な状況なもので。 夢ってだんだんみなくなりません? 寝てる時の夢じゃなくて、「こうな…

男たちの血液型考察

こんばんは ココです 今日は血液型のお話。 ココはA型です。 3代前まで遡っても全員A型。 几帳面? 神経質? まじめ? とか言われますね。 若い頃はそうでした。 神経質。 お友達が遊びに来て、みんなでご飯食べたら、だいたいの人は洗い物してくれるんです…

あいさつと絵文字と顔文字

こんばんは ココです。 今日はあいさつって大事だよねっていうお話。 最近、いろいろなところでいろいろな年代の人とお話していますが。 あいさつって大事だねって毎日思います。 特に配信とかSNSのDMとか。 普段からかなり気さくでフレンドリーなココですが…

嫉妬の香り

こんにちは ココです。 今日はメガネをかけています。 (何その報告w) ずいぶん元気になってきました。 ただ、ココは自分で思うほど元気にはなれてないんです。たぶん。 スマホのバッテリーって、だんだん消耗して弱っていくじゃないですか。それと一緒で、 …

モチは焼かぬが妬かせてみたい

こんばんはココです。 ヤキモチのお話、下書きに保存で公開していませんでした 先日の記事と併せてどうぞw ↓ タイトルの「モチ」は ヤキモチ のこと。 以前お話しましたが、ココはパートナーがもし、気移りしたとか合コン行くとかそういうことがあっても 「…

(R18)男と女とSとかMとか

R 18です。 閲覧ご注意くださいね。 こんばんは ココです ただエロい話じゃなくて、ちょっと考えてみてってお話。 最近、配信で声優さんが好きな人と多くお話をして、ちょっと興味が出て、YouTubeとかで検索したりしてるんですが。 男性の声優さんのリップ音…

(R18)浮気?嫉妬?ヤキモチ?

R18風味です。 閲覧ご注意ください。 ココです さんざん 浮気はウエルカム みたいなことを言っていますが。 ココの言う浮気は 「ココに帰ってくるならok」 じゃないんよね。 「(浮気)するならどうぞ。バイバイ」 って感じ。 モヤっとうやむやな状態を続ける…

B'zを語りたい

B'z

こんばんは ココです 今日はまたB'zのお話。 10月11日。 1995年 「LOVE PHANTON」 が発売された日です。 カップリングは 「FUSHIDARA100%」 です。 LOVE PHANTON 好きです。 前奏がちょっと長めなので、カラオケとかでビミョーな感じになっちゃう時はありま…

推しが尊い

こんばんは ココです。 いや…ホントに。 推し ってやつは。 つい半年ほど前までは「推し」という言葉すら知らなかったけれど。 推しが尊い。 配信で出会った、ココ好みのイケボで、落ち着いた話し方。 ココは、男性配信者は基本的にこの人のところにしか行き…

ここ!

こんばんは ココです 先日ツイートしたのですが、ココは以前 「みる姉やん」 とういうHNでSNSにいました。 の着ぐるみ写真のアイコンでした。 ココナラにもいました。 詐欺に遭ったメールレディの時も。 大好きな第二人格でした。 「ねぇやん」 と呼んでもら…

(R18)ココと男たちとお酒とお金の話

R 18かもしれません。 閲覧ご注意ください。 こんばんは ココです 急にね 「金の切れ目が縁の切れ目」 ってあるよね、って思いついたもので。 ココは今年に入ってから、チャットレディを始めたのですが、いわゆる 「チャットのサイト」 というのはめっちゃた…

病気とお仕事のお話

こんばんは ココです 即決されたー! お仕事決まったー! って大いに浮かれていたココですが。 いやいや。 正式に7日に退職を決めました。 今日は、ココをガミガミ怒るおばさんがお休みだったので、すごーく穏やかーな雰囲気で、 「ずっとこんな雰囲気だった…

B'zを語りたい

B'z

おはようございます。 ココです。 今日は10月4日。 2000年 「RING」 「guilty」 2016年に 「世界はあなたの色になる」 -DIGITAL EXCLUSIVE- が発売されました。 RING…名曲です B'zの曲でイントロで「おぉ!」ってなる大好きな曲の中のひとつです。 イントロ…

B'zを語りたい

B'z

おはようございます。 ココです。 今日からお仕事復帰します。 大丈夫かな… (不安しかなくて、ごめんなさい) さて。 10月は、B'zのリリース歴がめっちゃ多いので、同じタイトルのブログが多くなりそうです。 10月3日。 1990年にシングル 「Easy Come,Easy Go…