ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

イケメンだから全て許されるわけではないw

ココです😊

先日、別居中の旦那が5日間我が家に滞在しておりました。

Xとインスタでも随時お伝えしておりましたが、数ヶ月ぶりに

「人妻の仕事」

をしました。

お洗濯とお料理くらいですけどね💦

別居して約2年。

表向きは

「お互いの両親の介護」

という名目ですが、最初はマジで離婚するための別居でした🤣

何度かお話していますが、ココは結婚を3回しています。

要するに2回離婚しているわけです😅

毎回、実はココに次の好きな人ができての離婚に至ったので、離婚に対するハードル(?)が低い💦

昨今は「バツ1」くらいではあまりビックリされませんが、やはり

「離婚する」

ことに対してネガティブなイメージは多く、

「ツライ婚姻状態からの脱却」

みたいなポジティブなイメージで話す人は少ないでしょ?

ココは元々超ネガティブで、自己肯定感はゼロ。

でも、仕事で成果をあげたり、頼られたり、結婚できたりしているうちに

「あなたは根が明るい人なのね」

と言われるように。

そして恋愛に関しては

「別れたら次の人!」

を体現する人になりました。

 

ココの生き方については賛否両論あるでしょう。

イイんです。

ライブ配信をやっていると実感が深くなりますが、どんなに人気のあるライバーさんにも「アンチ」みたいな人(リスナーさん)はいるし、万人受けすることが正義でもないです。

「みんな仲良く」

は正直無理だし、

それを押しつけられるのも困るし、

出来なくても仕方ない🤔

どんなに可愛くても、イケメンでも受け入れられない人もいるし、人気になれるとも限らないし。

ココはいつも

「イケメンが好き❤️」

って言うけど、めっちゃイケメンとされる人のこと全員を好きなワケではなく、それは人それぞれ好みのタイプがあるのと通じるお話でしょう。

 

さて。

そこで今日のタイトルを回収。

 

先日の夢のお話。

「夢かーい!w」

って言ういわゆる夢オチの話ではなく(イヤ、夢オチなのかな?)

夢に福山雅治さんが出て来たのよ。

ココは

「きゃー福山雅治さーん❤️😍」

って言うほどファンでもなく、ご結婚された時に「ましゃロス」にもなってないし、

「イイ男なのは同意」

くらいの気持ちです(ディスってるんじゃないよ。言葉のままの意味です)

 

夢で何が起きたか?

…おそらく会社の同僚みたいな女の子がいて、何かミスでもあったのかな?

その子がうつむいているところを、のぞきこむ福山さん。

「大丈夫?」みたいな。

うわー!あんなイケメンに覗き込まれたら…🫣

と思って見てたら「ちゅ😘」って!

えーーーーーー😳‼️惚れてまうやろー!

っていうのを目撃したっていう夢🤣

…コレ、スゴいイイお話みたいだけど、今日になって「ん?」って。

福山雅治さんは国宝級にイイ男だし、「ちゅ😘」も嬉しいかもだけど、恋人でもない人(なんならそういうお店でのお客様でもない男w)に、なんの前フリもなく「ちゅ😘」ってされるのヤバくない?

 

社会的常識で、国宝級のイケメンでもダメよね😅

 

ココは許す…かも🤣

 

20代で夜のお仕事をしてた時は、

ナンパされることも、

車に乗っちゃうこともありましたが😅

チューだけでバイバイする時も、とりあえず顔で決めてました💦

(こんな若気の至りのお話は過去記事をぜひ)

 

ちなみに、ココは小さい子供が苦手なので、小さい子のチューもダメ。

全力で拒否ります🤫

 

何が言いたかったかというと、夢に福山雅治さん出て来たのは嬉しかったってお話(結局ソコかーい!🤣)

 

では、また。

kiss kiss bye💕

ココ🐮