ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(R18)美しい男

R18な内容です。 閲覧ご注意ください。 おはようございます☀ ココです。 今日は脱がせたら 「うわーキレイ…」 って言いそうになった男の話。 言わなかった。飲み込んだ笑 その男は例の未だに愛してる男の紹介で。 ホントは愛する男がいいんだけど、なぜかい…

(R18)オレの女は純潔

R18の内容です。 閲覧ご注意ください。 おはようございます☀ ココです タイトルのセリフ。 ココのブログを読んでくれている方にしてみれば 「純潔って笑」 みたいな感じでしょうね これ、最初の旦那に言われたんですけどね、 結婚してすぐくらいにね、2人で…

「あなたの人生、オレにくれる?」

ちょっとR18です。 閲覧ご注意ください。 おはようございます☀ ココです タイトルのセリフはプロポーズの言葉だったんですけど、今思い出して文字にしてみたら 悪魔のセリフみたいじゃない?(笑) このプロポーズは最初に結婚した男のもの。 この男とはサー…

ちょっとだけ愚痴らせて💦

こんばんは ココです。 ちょっと愚痴るよ あのね 最近ね 何回か 推し の話してたでしょ 先日、 お誕生日だったの。 でね 当日の配信に行ってね もちろん お祝いモードだったの で、今のココにできる精一杯のギフト(投げ銭)をね 投げたのよ ただ 高額ではなか…

B'zを語りたい(11/27)

B'z

おはようございます☀ ココです 11月はB'z語りが多い! 楽しい♪ 今日は11月27日。 1991年にB'zの5枚目のアルバム 「IN THE LIFE」 が発売されました。 B'zが好き、と話す人の多くが 「IN THE LIFE」 イイよねー って言います。 B'zの曲の中でも数少ない(2曲し…

プロポーズいろいろ

おはようございます☀ ココです ココは結婚3回してるので、3回プロポーズされてるのは当然なんですけど、実は他にもプロポーズの言葉をもらっています。 この前話した2年後に来た人もそう。 覚えている限りのプロポーズをご紹介w 「結婚しようか」 定番。 「…

B'zを語りたい(11/25)

B'z

おはようございます☀ ココです 今日は11月25日。 1996年、B'zの5枚目のMINI Album 「FRIENDS Ⅱ」 が発売されました。 SNOW が好き❤️ さて。たまにはしっかり語ろう(笑) FRIENDSというMINI ALBUMは 1992年に「FRIENDS」 1996年に「FRIENDS Ⅱ」 2021年に「FR…

女たちの誤解

こんばんは ココです 最近、Twitterのフォロワーが増えました。 イケメン彼氏とは相変わらず仲良くしてます。 最近、Twitterでも配信でも、老若問わず男性と話していて、ちょっとだけ驚いたこと。 「女性は若くて痩せてる方がモテる」 「世の男性はみんな若…

「推し活」または「推し事」

おはようございます☀ ココです 今日は配信界隈のお話。 ココは今、 REALITY HAKUNA ふわっち の3つ配信アプリにアカウントを持っています。 事務所の関係で、自分が枠主として配信するのは「ふわっち」だけにしています。 REALITYと HAKUNAでは誰かの配信を…

B'zを語りたい(11/23)

B'z

おはようございます☀ ココです。 今日は11月23日。 2016年にB'zのDIGITAL EXCLUSIVEシングル 「フキアレナサイ」 がリリースされました。 配信でのリリースは4枚目(4作目?)かな。 あぁ…ライブ行きたい! 「チケット取れたから一緒に行こう!」 って言ってー…

B'zを語りたい(11/22)

B'z

おはようございます☀ ココです。 11月22日。 1995年、B'zの8枚目のアルバム 「LOOSE」 が発売されました。 このアルバムには、代表曲がいっぱい! ねがい BAD COMMUNICATION LOVE PHANTOM ライブでも何度も歌われる名曲たち! この3曲はホント好き では、ま…

B'zを語りたい(11/21)

B'z

おはようございます☀ ココです。 毎朝のようにB'zのディスコグラフィーを紹介しております 今日は11月21日。 B'zの15枚目のシングル 「MOTEL」 が発売されました。 カップリングは 「hole in my heart」 です。 どうして古い感じがしないんだろう (いつも聴…

ジャケ買い

おはようございます☀ ココです 昨日は久しぶりに本を買いました。 断捨離のお話した時に、最近は電子書籍を買うようにしてて、蔵書を増やさないようにしてるって言ったのに、なんだか久しぶりに紙をめくって読みたくなりました。 ゆーっくり本屋さんでいろい…

B'zを語りたい(11/19)

B'z

おはようございます☀ ココです。 今日も朝から語るよー 今日は11月19日。 1997年、B'zの9枚目のアルバム 「SURVIVE」 が発売されました。 スイマーよ‼︎ Liar!Liar! Calling が入っています。 ココは CAT が好きです ♪夜毎ミャオミャオ… ネコが好き では、…

B'zを語りたい(11/18)

B'z

こんばんは ココです。 今日は11月18日。 2009年にB'zの17枚目のアルバム 「MAGIC」 が発売されました。 イチブトゼンブ 入ってるんよ! この曲のイントロすごく好き! ここから11月はめっちゃB'zを語るよー ٩(ˊᗜˋ*)و♪ では、また。 kiss kiss bye❤️ ココ 学…

沼る声

おはようございます☀ ココです ココは声フェチです。 (朝だけど、この話題でいいよね?) もっと厳密に言うと、フェチは 手フェチ なんですけど。 最近、配信がんばってるんです (自分で言うけど) 配信者としては、 「1日の最後にココの声が聞きたい」 みたい…

詐欺被害の全容

〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 ココです。 〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 今日はココが2年前に遭った詐欺被害の全容をお話します。 かなり重たい話になるので、めんどくさいとかシンドイって思ったら、この先は読まないでね。 〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 そんな話すんなよ とか わざわざ記…

ココの画力

おはようございます☀ ココです 昨日は以前働いていた、児童ディサービスに遊びに行ってきました。 3年ぶりかな? 小学生が多いから、ココを覚えてくれている男の子が4人しかいなくて、あとは知らない子ばかり。 事業所が拡張して、ココが働いていた時は定員…

憧れのミニマリスト

おはようございます☀ ココです 先日お洋服の断捨離をしたんですけど、思ったよりも多かったです。 映画 「365日のシンプルライフ」 を見た時に、マジで真似しようと思いました。 ココは今までに10回以上引っ越しをしていて、そのたびに家具やお洋服を処分し…

馴染み感(?)

こんばんは ココです 最近、毎朝8時にブログをupしています。「予約投稿」便利だね 今日は、ココの特技(?)のひとつ、 「その場に馴染むスピードがめっちゃ早い」 ことについて。 今までにいろいろなお仕事をしてきた、とお話していますが。 どこの職場でも …

マンガとアニメの話

おはようございます☀ ココです ココは普段はテレビをほとんど観ません 自室にテレビがないっていうのもありますが、 (今時珍しくリビングにしかテレビがなくて、チャンネル権は父にある。基本NHK) 気になるアニメや映画はネット配信やDVDで観ています。 最近…

(R18)やっぱりダメだ

おはようございます☀ ココです R 18です。 閲覧ご注意ください。 今日は 「やっぱりダメだ」 って言って自主規制した男の話。 何が 「ダメだ」ったのか それは、ココとワンナイトしようとしてて、本命彼女のことをココも知ってたから(だと思う) その男はバー…

夢とか野望とか

こんばんは ココです 「こんばんは」って入力すると絵文字出るでしょ? いつもブログとかには同じのを使ってるんだけど、大切な人との✉️には「似てるけど、ちょっと違うほう」の絵文字を使うの。気づかれてないと思うけど(笑) さて タイトルのお話。 ココ…

好きは全部。キライは1つ

おはようございます☀ ココです 日曜日、いかがお過ごしですか? さて。 好きな食べ物とか 好きな音楽、アーティストとか 好きな香りとか 好きなもののお話を いろいろしていますが、 恋バナをお友達と話してて 「彼のどこが好きなの?」 とか 相手から 「俺(…

縁の下の力持ち

おはようございます☀ココです 5月から約4ヶ月間自宅療養してた頃の話。 自宅療養中に何をしていたかというと 寝てる ゆっくりお料理 夕方から飲んでる 配信 起きてる間、ずっとYouTubeで、誰かしらのLIVE映像を観てます。 基本的にB'zですが、嵐宇多田ヒカ…

ケンカの原因…??

おはようございます☀ ココです 今日は、45歳のお友達とのお話。もうお別れしちゃったけど、26歳の彼とガチ喧嘩してたって言うんです。 ガチ喧嘩って ココの中では恋人との喧嘩は、想像ができません。 そんなに怒る ことあります? 大人になってから、上司と…

35kgまでは抱っこできる

おはようございます☀️ ココです。 昨日、彼と筋トレのお話してて思い出したこと。 ココは踊るのは大好きだけど、運動は苦手です。ダンスならテンポが速くても、激しくてもへっちゃらなのに、走るのは苦手 中学の時、1番のお友達が「陸上部入る」っていうから…

忘れ物番長再び

おはようございます☀ココです 相変わらず、「えーっと」って言っています お部屋から、リビングに何かを取り行ったけど、「あれ?何だっけ?」とか 忘れないように、って先にバッグに入れたお財布を、「あれ?お財布は??」って探してたり 充電してるの忘れ…

(R18)遺伝子

おはようございます☀ ココです (R18)の内容です。 閲覧ご注意ください。 今日はちょっと神妙なお話を。 ココはブログに書いているとおり、たくさんの男と寝てきました。 ベッドの上だけじゃなく、1人の男として、人として、イイ男もダメな男も見てきました。…

B'zを語りたい11/7

B'z

こんばんは ココです 今日は11/7。立冬です。 今朝は9:30に出勤しようとしたら、車にうっすら氷 いよいよ冬ですね。 1990年。 B'zの4枚目のアルバム 『RISKY』 が発売されました。 ココの大好きな1曲 「GIMME YOUR LOVEー不屈のLOVE DRIVERー」 が入ってます…