ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そのままの君でいて

こんにちは ココです 某人気アニメ映画を揶揄する気持ちは毛頭ありません、とお断りをした上で。 “ありのまま” って本当にそれでいいの? っていうお話。 「そのままでいいよ」 「変わらないでいて」 って、恋愛の初期とかに言いがちだし、うつ病の人を慰め…

光さす方へ

こんばんは ココです。 最近、ここ約10年の人生を強引に振り返るタイミングがありました。 副業詐欺に遭ったからです。 副業詐欺に遭った期間は厳密に言うと約3ヶ月なのですが、では、 なぜ騙されたのか? 騙された経緯は? なぜ複数件も? …と考えると ココ…

こんにちは ココです 今日は 4月10日 「瀬戸大橋開通記念日」 です 1988年に開通した瀬戸大橋。 まだ渡ったことがありません。 行ってみたい… 20代の頃、手話の研修で毎年どこかの県に行っていました。 東京 秋田 埼玉 神奈川 石川 福岡 山梨 奈良 京都 山口…

来ちゃった

こんにちは ココです。 今日は4月7日。 鉄腕アトムの誕生日なんですって。 2023年、まだアトムみたいなロボは誕生してないですね。 ドラえもんもいないしw どこでもドアほしい… すぐ会いに行けちゃうのに。 … すぐ行けないからいいのかな? アニメでも、だい…

アイノチカラガアルナラマジデシンジてる!

昨夜22時。 B'zの 『GIMME YOUR LOVE-不屈のLOVE DRIVER-』 が速攻で脳内再生されました。 元気出ました 安心もしました ココは愛を感じて超絶元気出たけど 彼はどうかな…? 恋愛うんぬんで、一喜一憂して体調崩したり、ケロっと元気出たり 学生かよ(笑) …