ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイリスト

こんにちは ココです 音楽って何で聴きますか? CD? スマホ? iTunes? ココは最近 Spotify って言うアプリを使ってます。 自分の好きな曲を選んでプレイリストも作れるし、 「This is〜」 (〜にアーティスト名。例えばB'zとかKing Gnuとか) それで、好きな…

鬱々な日々とこれからのこと

こんにちは ココです。 今日はTwitterのフォロワーさんが、めっちゃ増えて嬉しいので、自己紹介には書いていない持病のお話をします。 もしかしたら、まだお話してなかったかもしれませんが、 ココはうつ病10年めです。 2年ほど前にずいぶん元気になって、ち…

他にすることあります?

こんにちは ココです。 タイトルは敬愛する叶恭子さんが、ずいぶん前ですけど、テレビで恋愛について女優さんたちとお話されていた時の一言。 恭子さんは、複数人の男性と同時進行で関係を持ち、ベッドの様子をプライベートビデオで撮影したり、全裸の男性を…

(R18)巨根絶対説

こんにちは ココです。 (R18)の内容です。 閲覧ご注意ください。 ココが夜のお仕事をしていた頃のお話。 某スーパー歌姫と某スーパーダンサーが結婚を発表。 しかも妊娠してる、っていう報道で。 その日来ていたお客様3名に、ママと2人でお席についていてね…

(R18)親指かな?

こんにちは ココです。 (R18)の内容です。 閲覧ご注意ください。 今日は、そのとき?親指かな?って思っちゃった男Oの話。 友人20人くらいで函館に遊びに行った時。 車5、6台で行ったんだけど、途中で合流した車にガチ好みの男! なんだかんだと理由をつけて…

(R18)公務員の男

こんにちは ココです。 R18の内容です。 閲覧ご注意ください。 今日はココが最初に 「この人と結婚したい」 と思った公務員で役場勤めの男。 公務員だから、じゃなくて。 身体の相性良かったし。 (過去最高に身体の相性が良かったのは不倫の男で、この人の2…

B'zを語りたい。4

B'z

こんにちは😊 ココです。 今日は7月27日。 2011年に、B'zの18thアルバム 「C‘mon」 がリリースされました。 ココは、このアルバムだと Don’t Wanna Lie が好きかな😊 今日は北海道も暑いです💦 みなさま、どうぞご自愛くださいね😊 では、また。 kiss kiss bye❤️ ココ…

(R18)セルシオの王子様

こんにちは。 ココです R18の内容です。 閲覧ご注意ください。 今日は、ココ史上1番お金持ちだった男Kの話。 バイト先の焼き鳥屋さんのお客様30人くらいでぶどう狩りに行った時、21歳なのに、セルシオで現れた男K。 某会社の御曹司で、その日はお父様の車を…

B'zを語りたい。3

B'z

こんにちは ココです。 今日は7月25日 2012年に、B'zの DIGITAL EXCLUSIVE ALBUM 「B'z」 が発売されました。 1,Love Bomb 2,Splash 3,Juice 4,Ultra Soul 5,Into Free -Dangan - JuiceとUltra Soulはライヴでも繰り返し歌われて、会場のテンションが爆上が…

「第一印象から決めてました」

こんにちはココです。 いきなりですが、 『ねるとん紅鯨団』 っていうテレビ番組わかる人ー! 40代以上の人はわかるよね?30代の人は知らないかも? 昨日、偶然その番組のオープニングの曲を聞いて、懐かしい!ってなりました。 とんねるずが司会の、公開お…

男は名前をつけて保存。女は上書き保存。

こんにちは ココです 昨日、ハクナで大学生の男の子と話していました。 その男の子とは 「明日、大学の入学式なんすよー」 っていう頃から話しているんですが。 大学は楽しい? とか 彼女できた? とかw (親戚のオバチャンかよ) 雑談配信なので、いろんな人が出…

「もう少し」の違い

こんにちは ココです。 先日、聞こえない方と手話の話をしたので、今日は 見えない人 とのお話。 ココは手話の勉強をしていて、そのつながりで 視覚障害のある方 ともたくさん知り合いました。 夜のお仕事をしていた時にも、見えない方もたくさん来てくれて…

学び

こんにちはココです。 昨日は学びの深い日でした。 ココのハクナの配信の枠に来た男性。 ディズニーのクラッシュっていう亀、わかります? めっちゃ声似てて。クラッシュの声マネで、ココの枠を盛り上げてくれたんです。 で、深夜にその人が自枠を開けてたの…

お風呂大好き

こんにちは ココです。 昨日は、片道2時間かけて、日帰り温泉に行ってきました。 そこは岩盤浴があるから行ったのですが、まさかの 岩盤浴工事中 あらー残念 お風呂といえば。 ココと愉快な女たち。 もう15年くらい前になりますが、みんなで手話の研修に行っ…

(R18)男と女の興奮のメカニズム

こんにちは ココです。 今日は朝から 興奮のメカニズムについて ココの経験でお話します 学識的なことではありません ベッドで 男性って 「ヤベっイキそう」 っていうときに 自分の腕噛んだり 全然関係ないこと 数式とか 愛犬のこととか を考えて 気持ちを …

彼女感

こんにちはココです。 今日はココの特技(?)のお話。(?)がついてるのは、これを特技と言っていいのかな?っていう意味です。 ココは「ハクナ」というアプリで毎日ライブ配信をしています。 そこで最近よく起こる現象(?)なんですけど、 ハクナで仲良くなっ…

(R18)初めての男T

こんにちは。 ココです。 ときどき、ココを通り過ぎた男の話をします。 (R18)とタイトルについているときは、セクシーな内容になります。 閲覧にご注意ください。 初めての男は専門学校の同級生T。 初めてだから男の人ってこんなもんかなって思ってたけど、…

優しい世界

こんにちはココです。 最近、ハクナの配信で仲良くなった女性とのお話。 彼女は、どうやら『繊細さん』のようです。 いろいろ気をつかっているつもりだけど、相手(例えば旦那さん)の気持ちがわからない、どうしたらいいのか、わからないって泣いていました。…

ココ的、恋愛と歳の差

こんにちはココです。 さて。 今日は恋愛における「歳の差」について。 ココは今は熟女ゾーンにいますが(笑)、若い頃から歳下の男性とご縁が多かったです。30代になるまでは、気持ちは23歳のつもりでいたし、40代の時は、まだ30歳だと思っていたからかもし…

ココは雨女?

こんばんは ココです。 今日はお昼頃からカミナリ ⚡️ピカピカゴロゴロ雨ザーザー☔️ 明日も雨の予報です。 ココは30代の頃から 雨女 って言われています ココの愉快なお友達の中に、もう1人雨女がいて、2人が揃って出かけると 冬なら吹雪w夏なら台風w 「もう…

カレーライスは別れの味

こんにちは ココです。 今日はカレーを作っています。 ココの残念なジンクスの内の一つ。 「恋人にカレーを振る舞うと別れがくる」 若い頃は何かとジンクスとか作りたがりだし、2~3回は試してみてジンクスを吹き飛ばせるんじゃないかと、おつきあいが長くな…

ココの好き❤️

こんにちはココです。 今日は、ココの好きなもののお話でも(笑) ネコB'zお酒コーヒー ここまでは揺るがない好き。 動物は4本足はだいたい好き。犬、ウサギ 、チンチラ、トカゲ 、カエル も。 足が多いのは、捕まえられるけど、苦手。 音楽はジャンル問わず…

ココと結婚

こんにちは。 ココです。 プロフィールにも書いたんですけど、 ココはバツ2で、3人目の旦那さんとは別居中。 今、ココ史上1番のイケメンの恋人がいるのですが。 今さらだけど、 ココは 結婚に向いてない と思いますw 先日、チャットレディしてる 「ライブで…

B'zを語りたい。2

B'z

こんにちは ココです。 今日は7月16日。 2003年にB'zの 「野生のENERGY」 cp『旅☆EVERYDAY』 が発売されました。 ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚ カラダ中満ちあふれる野生のENERGY 滾(タギ)らせて 今 解き放て 奇跡が起きる(マブシイセカイ) もう1人じ…

匂いと臭いと香りと香水

こんにちは ココです。 先日、恋人と香水のお話をしていて さらに配信でも、偶然香水の話になって 「♪どーるちぇ あーんど がっぱーなーの こうすいのせいだよー」 と脳内ジュークボックスが鳴っているんですが 匂いと臭いと香りと香水の話を。 体臭ってある…

B'zを語りたい。1

B'z

こんにちはココです。 今日は7月14日。1999年にB'zの10thアルバム「Brotherhood」が発売されました。 タイトル曲はライヴでも繰り返し歌われていて、みんなで 「We’ll be alrightWe‘ll be alright〜♪」 遠くに響かせるように、自分の大切な人に届くように歌…

(R18)ココの優しさを決めた男Y

こんにちは ココです。 今日は、ココが恋人以外で初めて寝た男Yさんの話。 少し(R18)なので、この先の閲覧はご注意ください。 ココが18歳の時の話です。 すごく好きになった人がいました。 それがYさん。 ココは高校生まで 今風にいうと 『超陰キャ』 でした…

北海道の夏

こんばんは ココです。 今日は知床に行ってきたので、北海道の夏をお届けします。 1-2は知床の「オシンコシンの滝」 3枚目はオホーツク海です。 今日はお天気よくて、海がキレイに撮れました! 暑い日が続きます。 みなさまご自愛くださいね では、また。 ki…

最近あった3つのいいこと

こんにちは ココです。 はてなブログを始めたので、はてなさんの企画にも参加していこうと思います。 今週のお題「最近あった3つのいいこと」 最近あった3つのいいこと いいこと3つ… 1、イケメンな彼と❤️が続いている! 2、ウチの子(ネコ)が2歳に! 3、弟が…

手話と専門性

こんにちは。ココです。 先日珍しくテレビを観ていました。 NHKの手話の番組でした。 ココは手話の勉強を20年以上しているので、手話が目に入ると見入ってしまいます。 手話とはどういうものなのか。まだまだ認知度が低いと感じます。 「手話って手で話して…