ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奥が深いね…

ココです 今回の記事はR18とします。 閲覧にはご注意ください。 〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 札幌に行って来ました。 〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 遠いの。 札幌まで。 片道7時間笑 ホテルもちゃんと予約しておかないと! 〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 12月に急に距離を詰めて来た彼。 も…

推しが尊いのだよ

ココです。 〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 あなたには、「推し」っている? 〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 ココは今、「超」推してる人がいます。 歌がステキで地声もイケボ。 トークも軽快で小粋。 小粋な上に優しい話しかた。 お顔もイケメン。 ダメだ…「推しが尊い」なんて言葉…

人生と時間

〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 ココです 〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 最近のライブ配信で、来てくれた方(リスナー様)に 「(アナタの)時間を使ってくれている」 と感謝の言葉を言うライバーさんが多いです。 確かに。 1日は誰にでも平等に24時間しかなく、ライバーさんにとっても…

(R18)好きな男と抱かれたい男

〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 ココです 〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 先日、配信で泥酔しました。 やらかした… 反省してます。 事務所からも怒られました ダイエットトレーナーからも「禁酒!」と… 配信に来てくれていた皆様、申し訳ありませんでした。 〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜 さて。…

モテ男とモテ女

ココです。 モテ男とモテ女。 世の中には、いろんな定義があるし、自論のある方も多いでしょう。 ココの中のモテ男とモテ女は 「この人のために時間を作りたくなる人」 です。 最近、ライブ配信アプリをお引越しして楽しく配信をしています。 フォロワーさん…

2024年になりました

ココです 2024年、みなさんどんな年明けでしたか? ココは静かな年末年始です 彼とも順調…かな? 既婚者専用のマッチングサイト Cuddle (カドル) で出会った彼。 https://cuddlejp.zendesk.com/hc/ja?tf_16597213039257=1689292d-529e-4446-99d3-96fc9cb51d9…