ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

B'zを語りたい(1/25)

B'z

こんばんは ココです。 今日は1/25。 2006年にシングル 『衝動』 「結晶」 が発売されました。 ココは稲葉さんの 「yeahーーーーーー!!」 って言う声が大好きなのですが。 特にこの『衝動』の一番最初の 「yeahっ!」 が特に好きです マニアぶりが伝わるか…

映画『つむじ風食堂の夜』

こんばんは ココです 今日は大好きな映画のお話。 今日はお仕事がお休みだったので、お部屋の模様替えをしました。 今は1日のほとんどの時間を自分のお部屋で過ごしているのですが、テレビがなくて。 リビングからテレビを移動! アンテナ線は長さが足りなか…

「忙しい」

こんばんは ココです タイトルは 忙しい、って言う という意味で「」です。 これは デートに誘った時に 「忙しいの」 と言われたら、“脈がないよ” というお話。 デートに限らず、何かに誘った時に 「忙しい」 って言われたら、あきらめてね。 女は、惚れた男…

B'zを語りたい(1/14)

B'z

こんばんは ココです 今日は1/14。 2015年にB'zのシングル 『有頂天』 「Endless Summer」 が発売されました。 ♪ご存知のとおり余裕のない 僕をまた励まして 君のその冗談で 今夜だけでもお願い 有頂天にならせて 君といる時くらいは 勇気に満たされたい コ…

絶対音感

こんばんは ココです 昨日、数年ぶりにカラオケに行きました。 楽しかったー♪ ですが。 ちょっとだけ配信にのせたんですけど、画録が残ってるのを聞いたら めっちゃ下手くそ!!! おかしい… ココはピアノの調律の学校を出たくらい、耳は良いはずだし、絶対…

浮気男に惚れた結末

R 18です。 閲覧ご注意ください。 おはようございます☀ ココです。 今日は浮気をしちゃう女ココが、浮気しちゃう男に惚れてた頃のお話。 その男はココの過去の男イチのイケメン。 (現在は更新されてるよ✌️) バーで働く男は、口も上手でスタイルも抜群。 ベッ…

体質改善

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 ココです 今年もゆるっと投稿していきますので、よろしくお願いいたします。 さて。 ココの近況をお話します。 昨年は、本業で完全にメンタルダウンして カレー屋さんを休職 結局退職 施設の厨房に転職 さ…