ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小説「嫉妬の香り」

こんにちは☀️ ココです 今日の北海道はとても暖かく、雪解けが進みました。 さて。 前にも香水のお話したんですけど、 香り って大事ね って思ったお話。 タイトルの小説は 男が帰ってきたら、自分とは別の女の香水の匂いがして、その匂いで相手がわかっちゃ…

B'zを語りたい(2/21)

B'z

こんばんは ココです 今日は2/21。 1990年にB'zの 3rdシングル 「LADY ーGOーROUND」 (LOVE&CHAIN) 3rdアルバム 「BREAK THROUGH」 が発売されました。 「BREAK THROUGH」 も初期の名盤です LADYーGOーROUND も となりでねむらせて も 今では…今なら…今も… …

味方

こんばんは ココです ココは、これまでにたくさんの男性に出会いました。 同級生だった人 同僚だった人 サークルの仲間 恋人だった人 旦那だった人 お客様… 特に恋人だった人と旦那だった人とは、一緒にいる時間が誰よりも多かったので、共有していることが…

「一緒にいるのに寂しい」

一緒にいるのに寂しい って わかります? こんばんは ココです。 ココが20歳くらいの時なんですけどね、同じ会社の人とこっそりつきあってて。 ココは高校卒業してからずっと一人暮らしなので、男たちはココの家に入り浸ることが多いんですけど、 その人とは…

希死念慮

こんばんは ココです。 タイトルは「きしねんりょ」と読みます。ザックリ「死にたい気持ち」です。 ココはうつ病ですが、まぁよく聞く話ですよね。 うつ病がひどいと「死にたい」って思うみたいね、って。 コレ、結構誤解があります。 うつ病の診断がついた…

たからもの(人)

おはようございます☀ ココです 以前「たからもの」というタイトルで、大切にしている本をご紹介しました。 今日は大切な(人)のお話。 ココは35歳くらいの時、新千歳空港で働いていました。 派遣で乳製品(主にチーズ)の専門店の販売員でした。 (チーズには詳…