ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

丸顔な女たち

こんにちは。

ココです😊

 

アイコンで見ておわかりのとおり、

ココって丸顔じゃないですか😊

お友達たくさんいるんですけど、その中でも特にずーっと仲良しのお友達が3人いて、みんな丸顔なんです。


その4人の共通点は他にもあって、

 

そこの家の第一子で長女。

弟がいる。

口癖は

「お姉ちゃんはねぇ」

 

そして、どこに行っても声をかけられやすいw

 

ナンパとかじゃなくて、

 

道を聞かれたりっていう方の。

 

地元じゃないのに、道を聞かれたり、

 

ショッピングモールでトイレの場所を聞かれたり。

 

他のお友達と一緒にいるとわかりやすくて、他の人じゃなくて自分に声をかけられる、っていう。

 


これをココとお友達は

「丸顔伝説」

って言っています。

 


丸顔の人は優しそうで、声をかけやすいんだそうです。

 


優しさで言えば、その4人の中でココはダントツに優しいです

(自分で言っちゃう)

他の3人が「もう無理!」ってサジを投げたような案件も拾ってきて

「こんなんで悩んでるんだって」

と最後まで面倒見ちゃいます。

 


天然は1番歳上の「ねぇさん」。

みんなで研修行って、帯広にいるのに

「函館の夜に乾杯!」

とか言っちゃう。居酒屋で、大きい声で。

 


ココはみんなで車に乗ってて、鹿が出てきて

(北海道っぽい)

急ブレーキ!

の後、

「ぶつかってたら、首痛い、鹿痛い。あれ?腰痛い!だね」

車内爆笑。

「鹿痛いって!」

「そりゃね、鹿も痛いさ」

 


みんなで高速バスに乗ってて、

「降りるよー」

で、慌ててシートベルトしたまま降りようとして

 

「バス持ってくー!!」

 

吉本新喜劇並にコケたよね。

 

 

日々こんな感じ。

 

爆笑エピソード、まだまだあります。

 

 

ココと愉快な女たち。

 

 

ココと愉快な男たち

の話も少しずつご紹介しますね。

 

 

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ