ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)ココの優しさを決めた男Y

こんにちは

ココです。

 

今日は、ココが恋人以外で初めて寝た男Yさんの話。

少し(R18)なので、この先の閲覧はご注意ください。

 

 

ココが18歳の時の話です。

すごく好きになった人がいました。

それがYさん。

 

ココは高校生まで

今風にいうと

『超陰キャ

でした。

高校を卒業して、知ってる人が誰もいない神奈川の学校に行って、一人暮らしを始めたので、そこからちょっといろいろ積極的になってみようと思ってて。

 

Yさんにも

「好き」

をめっちゃ言ってたんです。

 

「俺さー、彼女2人いるんだよね。その内1人は結婚しようと思ってるんだ」

ってフラれましたけどw

 

彼女2人って💦

 

「都会の人ってそんななの?!」

 

って、北海道の田舎から出てきたばかりの乙女はカルチャーショックを受けました。

 

ただのナンパな海の男だったんですけどw

 

それでも、Yさんのお友達とみんなで遊びに行ったりしてて。

 

半年後くらいに、急にYさんから深夜に電話があって。

 

当時はまだ携帯電話はなくて、寮に公衆電話があるだけで。

ココは部屋にレンタルで電話を引いてたんだけど、

 

「あのさ…今からちょっと行っていい?」

『今から?ココの部屋に?』

「うん…」

『いいよ』

「いいのか?俺、今日ちょっと変だぞ」

『いいよ』

 

すぐ来たw

 

本命の彼女とケンカしたんだって。

2番目の彼女のことで。

 

それ、ココのとこに来て解決するん?

 

って思ったけど、

 

抱きついて、ため息つかれたら、なんかどうでも良くなっちゃって。

 

その時ココには恋人がいたんだけど、

いいよ

って。

 

 

一晩一緒にいてあげました。

 

 

「俺さ…あの…」

『何?』

「自信なくて…その…」

『小さい?』

「あ…いや…えっと…」

『早い?』

「うん…」

 

みこすりはん

 

って言うよね。

ホントにそんな感じでした。

 


「あ…」

って言うから、ココは力を抜いて、ぎゅって抱きしめて。セーフ😅

 

その日2回しました。

 

その時、こんな感じで、一度でも惚れた男に寄り添えるならいいかな?

って思っちゃって。

 

これを優しさと言っていいのか、ご意見いろいろあるとは思いますが。


ちなみにYさんは2年後、本命彼女さんと結婚。

 

残念ながら、本命彼女さんが元彼と続いてて3年後に離婚したけどw

 

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ