ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

匂いと臭いと香りと香水

こんにちは

ココです。

 

先日、恋人と香水のお話をしていて

さらに配信でも、偶然香水の話になって

 

「♪どーるちぇ あーんど がっぱーなーの こうすいのせいだよー🎶」

と脳内ジュークボックスが鳴っているんですが

 

匂いと臭いと香りと香水の話を。

 

体臭ってあるじゃないですか。

誰にでも。

 

ココはたぶん体臭に敏感です。

 

むかーし、ちょっと(臭い)人と付き合ってたことがあって、

こんなものかな?

って思ってたけど、その後出会った人はみんなイイ匂いだったので、どうやら体臭のキツい人だったとわかりました。

 

体臭っぽいのが全くしない人もいました。

でも、それも落ち着かなかったです。

なんか実態がない、みたいで。

 

一緒にいて、

いつもの香水の匂いがして

安心できる。

 

いいですよね😍

 

香りの記憶って何よりも鮮明だと思います。

 

すれ違った人から

フワッと香って

 

ちょっと思い出して

キュ

ってなる

 

キュン❤️

じゃなくて。

 

 

 

お部屋と

車の芳香剤は

サムライウーマン

です😊

 

夜のお仕事時代は、頭からふりかけたのかな?

っていうくらい香水使ってましたね。

 

顔は油絵みたいにお化粧してて

香水プンプンw

 

今、思い出すとちょっと笑っちゃう🤣

 

でも、その経験も貴重な人生経験になりました。

 

今の恋人は香水が好きな人。

香りに気をつけてる男が大好き😍

タバコの匂いがしている人も好き😍

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

 

f:id:cocoayko:20220720190649p:imagef:id:cocoayko:20220720190701p:image

今使ってるのはコレ。