ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)親指かな?

 

こんにちは

ココです。

 

(R18)の内容です。

閲覧ご注意ください。

 

 

今日は、そのとき?親指かな?って思っちゃった男Oの話。


友人20人くらいで函館に遊びに行った時。

車5、6台で行ったんだけど、途中で合流した車にガチ好みの男!

なんだかんだと理由をつけて、その男の車に。

滞在先のホテルで真夜中にこっそり2人で抜け出して。

近くで見ればなおさら好み!

 

…で。

いざ!

 

…?

アレ?

興奮してないのかな?

 

いいえ、MAXで親指くらいの可愛いムスコでした。

 

その後一度わたしの家に泊まりに来て、付き合うのかな?どうかな?っていう感じで。

 

耳の聞こえない人だったので、当時は携帯もなく連絡はfaxで。

よく連絡取れてたなぁ。

 

ネコを飼ってるというから、

「今度お家に遊びに行くね」

なんて言ってて1週間後だったかな、亡くなったんです。

耳以外に持病もなく、事故でもなく。

突然死でした。

いつも通り寝て、翌朝起きてこないからって家族が起こしにいったらもう冷たかったそうです。

 


…もっとお話したかった。

 

 

ちょっと不謹慎に思うかもだけど、

もう20年以上前の話。

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20220727183533j:image

のびーーーーーーー