ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)公務員の男

こんにちは

ココです。

 

R18の内容です。

閲覧ご注意ください。

 


今日はココが最初に

「この人と結婚したい」

と思った公務員で役場勤めの男。

公務員だから、じゃなくて。

身体の相性良かったし。

(過去最高に身体の相性が良かったのは不倫の男で、この人の2人後くらいに出会う)

なんか若かったし、いろいろ出かけたり、旅行行ったりしたんだけど、別れの言葉は

「最近同じ部署になった子が、俺のこと好きだっていうんだけど、どうしたらいいかな?」

だったの。

どうしたらいいか

と聞いてくる時点で、もうわたしに対する愛はないんだなってわかるやん。

だから、その子のとこ行きなよって言っちゃった。

 

当時ココは21歳。

母親が結婚した歳だったから、

ココもそろそろ結婚したいかな?

って思ってて、お別れは急にきてめっちゃ悲しかった。

。・゜・(ノД`)・゜・。

エーンって泣いてた。

そんなココを心配して、別れた後も電話📞くれたり、泊まりに来たり、スキー行ったりしてたけど、

1ヶ月後くらいにご飯を食べに行ったときに、向かいにいる男の顔を見て

「この人のどこが好きだったんだろう?」

って思う瞬間があって。

気持ちの整理がついた気がしたの。

 

それ以来、

「割れた皿は元通りにはならない」

気持ちも同じ。

離れたものは戻ってこないし、戻ってきてもまた同じ理由で壊れるんだよね、って思ってる。

だから、わたしは復縁とかヨリを戻すは絶対しない。(あ、1回だけあった)

 

R18と思ったけど、そうでもなかったかな?

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

f:id:cocoayko:20220723124508j:image

お部屋でココがいつも座ってるイス。

とられました😅