ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

B'zを語りたい(3/6)

こんばんは🌆

ココです😊

 

今日は3/6。

1996年にB'zの19枚目のシングル

『ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜』

『MOVE』

が発売されました。

 

♪夢ならあるはずだ

あなたにも

僕にでも

見つかりにくいだけだ

忙しすぎて〜🎶

♪ユルギナイチカラ

あなたに今囁いてる

“IT‘S OK BABY”怖くないよ

誰かを愛して生きること〜🎶

 

この曲は、元気がないときに稲葉浩志さんに励まされている気がして、大好きな1曲です😍

歌詞を全部書きたい!笑

(著作権的にNGみたいです)

 

歌詞を見てメロディが脳内ジュークボックスで鳴る人!カラオケで歌ってください😊

 

 

 

さて…

 

明日は満月🌕です。

両手いっぱいのお願いごとを一旦手放して、また新たなお願いごとをひとつずつ考えましょう。

 

自分の

大切な誰かの

健康と幸せと笑顔を😊

 

ココさん、昨日からちょっとテンションおかしいね😅

 

 

では、また。

ココ🐮

 

f:id:cocoayko:20230306223408j:image

相変わらず枕を占拠されています💦