ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

B'zを語りたい(3/14)

こんにちは

ココ🐮です。

 

今日はお仕事お休みなので、のんびりとお家🏠で🧶過ごしています。

 

今日は3/14。

2001年に

『ultra  soul』

(スイマーよ2001‼︎)

(ROCK man)

が発売されました。

 

先日のライブビューイングの冒頭に、B'zのお2人のメッセージと質問コーナーがあって、

「もし、今お2人だけでライブをすることになったら、何を演奏したいですか?」

というのがありました。

松本さん「うーん…逆にコレをっていうのがあれば…」

稲葉さん「ultra soulじゃないですか?笑 『ハイ!』をどうするかっていうのはありますけど…笑」

 

たまーにB'zが好きっていう方でも

「あんまりにもテレビとかでかかると、その曲がキライになったりするよねーultra soulとかさー」

って言われるんですが。

 

ココはultra soul好きです😊

 

30周年のコンサートでは、1曲目が『ultra soul』で、イントロと共にお2人が舞台下からせり上がってきたときから、会場のテンションが爆上がりでしたよ!

 

コンサートあるある。

1曲目で体力使い果たす(笑)

 

では、また。

ココ🐮

f:id:cocoayko:20230314154713j:image