ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

B'zを語りたい(3/11)

こんばんは🌆

ココ🐮です。

 

昨日、ライブビューイングに参戦して来ました。

「B'z PresentsーTreasure Land 2023-ライブ・ビューイング

B'z LIVEーGYM Pleasure‘93-JAP THE RIPPERーフルバージョン」

 

メンバーお2人のメッセージと質問コーナーに始まり、ライブビューイングをフルで堪能した3時間でした😊

 

着席で、とのアナウンスでしたが

「NATIVE DANCE」

踊りましたよー♪

 

デビューして5年のお2人と、キーボードの増田さんのお若いこと!

 

冒頭の質問コーナーでも、稲葉さんが

「ずっと走り回ってる。

落ち着かない😅 

そして…服着てない笑」

っておっしゃってて、そのとおりでしたね💦

 

今回のイベントで思ったこと。

 

「やっぱり北海道から引っ越したい」笑

 

行きたいイベントやライブに全然行けないもどかしさ。

幕張メッセの会場のスタッフさんやファンのみなさんのツイートを見て羨ましいことといったら!

 

たぶん、自分の年齢も関係してます。

若いうちは

「そのうち行けるだろう」

って思っていましたが、そうでもないよね。

そのうちコンサートに行けるだろう、って思ってる内に解散しちゃったアーティストも多いです😅

 

それにしても、ライブ・ビューイングはステキなイベントでした。

北海道のど田舎でも観られましたからね😉

 

では、また。

ココ🐮

f:id:cocoayko:20230312200930j:image

帰ったら可愛い寝姿のやーつがいました😊