ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

ココは雨女?

 

こんばんは
ココです。

 

今日はお昼頃から
カミナリ ⚡️
ピカピカゴロゴロ
雨ザーザー☔️

明日も雨の予報です。


ココは30代の頃から

雨女

って言われています

ココの愉快なお友達の中に、もう1人雨女がいて、2人が揃って出かけると

冬なら吹雪w
夏なら台風w

「もう!2人揃わないで!」

って言われてました。
仲良しだから、一緒にいるのにー


ね。

 

でもね、ココは子供のころからどちらかというと

晴れ女

だったんです。

遠足とか運動会とか、

「雨で中止」

になったことがありません。


そんな話をハクナの配信でしてたら

「気のせいじゃない?」

ってコメントが。

「ねーだよねー。ココは絶対、晴れ女なんよー」

って言ったら、コメントが止まって。
あれ?

「え?晴れ女の方?!」
「え?ココが晴れ女って思ってるのが気のせい?!」

爆笑www

 

ちなみに、カミナリ⚡️ ピカピカゴロゴロってなるのは、怖くないよ。

むしろ

「天気悪くなってきたから、ドライブ🚗行く?」

って言っちゃう。

 


 


やっぱり

雨女

かも…😅

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

 

雨の日の脳内ジュークボックスには、どんな曲が流れますか?

 

「はじまりはいつも雨」

f:id:cocoayko:20220720183158j:image