ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

カレーライスは別れの味

 

こんにちは😊

ココです。

 

今日はカレーを作っています。

 

ココの残念なジンクスの内の一つ。

 

「恋人にカレーを振る舞うと別れがくる」

 

若い頃は何かとジンクスとか作りたがりだし、2~3回は試してみてジンクスを吹き飛ばせるんじゃないかと、おつきあいが長くなってきたら、

そろそろ大丈夫かな?

ってカレーを作るんですが、だいたい

サヨウナラ

になりますw

 

カレーを作ったから

別れるのか

 

別れそうになると

カレーを作りたくなるのか

 

未だ正解は出ていません💦

というか、この場合の正解って??😅

 

なので、これから先の人生を一緒にいよう、と決めている人にはカレーは作りません。

 

もう、本当に最後の人にしたい。

 

だから、カレーじゃない、他の美味しいものたくさん作ります!

 

あと、もう一つカレーのジンクスがあって。

 

ココとお友達の中で、ですけど

 

口内炎ができたら、カレーを食べると治るw

 

何が効いてるのかはわからないんですけど、誰かが

口内炎できたー」

って言ったら

よし!

スープカレー行こう!

ってなりますw

 

不思議と治るんですよ。

医学的な根拠はありません。

 

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

 

そういえば、いつも結びに

kiss kiss bye❤️

と言いますが、これは、敬愛している叶恭子さんがお相手の男性との電話の最後に言っていたのを真似ています。

 

f:id:cocoayko:20220720183258j:image