ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

(R18)初めての男T

 

こんにちは。

ココです。

ときどき、ココを通り過ぎた男の話をします。

(R18)とタイトルについているときは、セクシーな内容になります。

閲覧にご注意ください。



 


初めての男は専門学校の同級生T。

初めてだから男の人ってこんなもんかなって思ってたけど、ワキガとスソガだったw

それ以来、体臭ある人はNG。

香水はOK

でも、香水って別れた後に同じ香りの人に会ったらちょっと心がキュってなるよね。

キュンじゃなくて。

 


ちなみにココは男性の声と手フェチ。

 

声はちょっとしゃがれた声の人が好き。

桑田佳祐さんが理想。

歌がうまいのがベスト。

 

手は不器用そうなぽっちゃりした手はダメ。

筋張ってて指の細い人。

 

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

 

f:id:cocoayko:20220720182329j:image