ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

彼女感

 

こんにちは
ココです。

今日はココの特技(?)のお話。
(?)がついてるのは、これを特技と言っていいのかな?っていう意味です。

 

ココは「ハクナ」というアプリで毎日ライブ配信をしています。

そこで最近よく起こる現象(?)なんですけど、

 

 

ハクナで仲良くなった男性の枠にココがいきます。

その人の枠に先に誰か女性がいて、お話しています。

ココは配信で仲良くなった人には、歳下でも
「敬語は使わなくていいよ」
と言っています。

なので、それまでにココやその人のこと、病気のこと、家族のことをしっかり話している人だと、ココのことを
「オマエ」
と呼ぶ人もいます。

そうすると、先に話してた人が

「あ、あの…お邪魔してます」

「あ、ココさん、すみません」

みたいになることがあります。

???

 

 

「彼女さんかと…」

 


いやいや(笑)

どうも彼女感出てるらしいです(笑笑)

 

これ、実は結構若い頃からあって。

飲み屋さんの男の子とカウンター越しにお話してたら、

「お2人は付き合ってるのかと…」

あらら。

飲み屋さんの男の子にとって、
「彼女みたいな人」
が来てるのは営業妨害になるので、時間を考えて行くようにしたり。


彼女感。

特技と言っていいかしら?

 


では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

 

f:id:cocoayko:20220720182208j:image