ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

超絶忘れ物落とし物番長

こんにちは😊

ココです。

 

もうね

大変💦

 

日々何かと忘れ物と落とし物が多いんです。

 

今はお休みしてるけど、

お仕事の制服忘れたりw

いつも着ていくんです。

更衣室がないから。

 

で、上着脱いだら

「あれ?」

って。

いつもと色が違うんですw

上着脱いだらオレンジのはずなのに、黒。

 

「あれ??」

 

ちょっと考えて

「!制服着てない!!」

予備のを借りました💦

 

言っておくね

やっておくね

 

の1割くらいは忘れます。

 

忘れるからメモしとくね!

メモごとなくす💦

 

脳みそ穴開いてるんじゃないかな?

だとしたらそれはもう認知症ね💦

 

買い物行って

例えば牛乳買おう!

って言って

別のもの買って、肝心の牛乳の買い忘れなんてしょっちゅう。

しかも家に着いてから

「あー😮‍💨」

って気づく。

 

たぶん1番ダメだったやつは

結婚指輪なくした

でしょうね。

 

それが理由で離婚したわけじゃないけど。

 

お話したこと忘れたくないのに、日々こんな感じなので、

ハクナ

の配信でも、

「そんなこと言ったっけ?」

「この前言ってたじゃーん!」

やれやれʅ(◞‿◟)ʃ

 

それでも、毎日それなりに楽しく生きてます😊

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ

 

f:id:cocoayko:20220727191524j:image

暑くなるとネコが落ちていますw