ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

気をつけろ、ココ!

自宅療養3ヶ月。

むしろだんだん悪くなっている気がする💦

 


こんにちは😊

ココです。

 


ちょいとネガティブなお話w

(誰?

「いつもまぁまぁネガティブな話じゃーん」

って言ってる人!www)

 


5/9にね、

ドクターストップで、休職をスタートしてね

 


ガッチリ3ヶ月休んで、元気になったら、また頑張ればいーやん!

って思ってたんですけど。

 


5月。

鬱々としながらも、のんびりできていいやー

 


6月。

もうそろそろ働いちゃおうかな?

でも、せっかくだから休んどこう

 


7月。

お天気悪くて、ずっと低空飛行。

さぁさぁお金も心配になってきた

 


あれ?

休み始めた頃より、メンタル弱ってない?

 


あれあれあれ?

 


副業…

休職中にちょっと挑戦!なんて思ってたけど、それどころでもないよーw

 

 

 


備忘録として残すよ!

 


メンタル弱っている時

頭が正常に働いていない時

 


人は自ら騙されてに行ってしまうの。

弱っているところに、優しい顔をして親切そうに話す人に甘えてしまうの。

 


気をつけろ!ココ!

 


年末に遭った詐欺を忘れるな!

あの時も、大きく稼げる的な話に熟考せずに動いて、まんまと騙されたの!

弁護士にも入ってもらったけど、手元に戻ったお金は被害額の1/10!

 


弱っているココ!

マジでうまい話に乗るな!

 

 

 

 

 

 

ということで。

またね😉