ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

結婚しても恋人?

ココです。

久しぶりに熱発してダウンしております。

39度って💦

我ながらビックリして体温計を二度見🤒

 

そんな朦朧としながら見た夢。

彼に抱かれていました😅

でも、BGMはMr.Childrenの「Over」

♪風邪が感染るといけないからkissはしないどこって言ってた…(漢字は違うかもしれません。マニアの方ごめんなさい🙏)

それを聴きながらめっちゃkissしてたわwww🤣

なんだそれ🤣

 

体温。

カラダの関係だけだと、彼の体温の記憶がないことがあります。

あったかかったのか?

冷たかったのか?

そもそもぎゅ〜ってした?

行為だけに集中していたのね😅

ん?集中していたのかな…?

 

熱かろうと冷たかろうと、体温の記憶があるのは、共にした時間が良い時間だったから。

優しい時間。

 

とりあえず今日のは、暖かい体温を思い出す夢でした😴

 

さて。年齢的にも、持病的にも、少しでも体調が悪い時には、とにかくカラダを休めることに集中しないと体調もろともメンタルが崩壊するので、全集中で休みます。

ベッドに沈み思い出したこと。

 

以前某アイドルグループのライブに行った時のMC。

お客様が1人選ばれてステージに。

「5人のメンバーで、恋人、旦那、友だち、父親、いとこ、それぞれ誰?」

と質問。

「いとこ」とされた人がバツゲーム。(これ、一時期流行ったよね?)

 

そのお客様は、香取くんを旦那に、木村くんを恋人に指名(?)しました。

「えー!待ってよ。旦那がいるのに恋人っておかしーじゃん!」

と突っ込むメンバー。

お客様は

「いや、結婚しても恋人…?ふふふ🤭」

 

はい。この時の会場には5万人のお客様。

(木村くんがオープニングに「5万人の白い恋人たちー!」って言って全員失神😍しました)

 

そして、このお客様の言葉に「え〜?!」っていう声と

「あ〜(納得)」の声。

 

婚外恋愛がどうとか、ではなく

「結婚してるのに恋人だぁ?💢」

っていう人と

「結婚しても木村くんなら恋人にしたい」

っていう人が空気感として半々でした。

 

はい。

ココは「あ〜」って言った人です🤣

隣にいたお友達は「えー!」って言ってました。

そんなものです😊

 

日々、もの忘れは多いけど、こんなエピソードの引き出しがいっぱいあるのは、ライブ配信者としてはある意味才能でしょうか😊

ココのライブ配信。遊びにきてね。https://app.palmu.jp/users/aw5TK7fQfURjfnTlKIhc6r2eTBo2

 

では、また

kiss kiss bye❤️

(あ…風邪が感染るといけないからkissしないどく?🤣)

ココ🐮