ココの50年の50音

ココの50年の人生を50音でタグ付けしました

人生と時間

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

ココです😊

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

最近のライブ配信で、来てくれた方(リスナー様)に

「(アナタの)時間を使ってくれている」

と感謝の言葉を言うライバーさんが多いです。

確かに。

1日は誰にでも平等に24時間しかなく、ライバーさんにとっても、リスナー様にとっても同じです。

それぞれに生活があり、大切な人と過ごす時間がある中、仮にラジオのように聞き流しているとしても、貴重な時間を割いて来てくれているし、ライバーとしては自分の時間を配信に割いているし、時には神経もすり減らしています。

ライバーという名のものになって約2年。

まだまだ手探りだし、模索しています。

でも、普通に生活していただけでは知り合えなかった出会いがあり、ココにとっては人生の学びの場になっています。

若き頃に知ることができなかった、

「人付き合いのコツ」

みたいなもの。

(まだ全然うまくいっていないのですが)

本当に無知な自分に絶望するほどの学びの日々。

推している人との時間。

幸せしかありません。

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

先日、X(旧Twitter)で目にしたポスト。

 

ヘミングウェイの作品「誰がために鐘はなる」

主人公ロバートのセリフ

 

「おれの人生の70年を売って、お前との70時間を買いたい」

 

めっちゃわかる。そして、こんなこと言われたら「惚れてまうやろーーー!」(知ってる?)笑

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

ライブ配信って不思議な世界で、

「会ったことないのに、すんごい仲良し感」

「全然遠いのに近くに住んでる感」

あったりします。

(でも、実際会ってみたら、人見知り発動しちゃう笑)

そう考えると、最近連絡を取り合ってる彼より、配信で出会った人とのほうがいろんな話をしてて、声も聞いてて、すっかり仲良くなってる気がしてる…🤔

イヤ、リスク回避という意味ではいいのか…🤔🤔🤔

とりあえず日々楽しいのは確かです😊

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

アナタは。

自分の人生を売ってでも一緒に時間を過ごしたい人がいますか?

それがココだったらいいな🥰

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

では、また。

kiss kiss bye❤️

ココ🐮

 

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜

 

ココに会えるライブ配信はこちら↓

 

https://app.palmu.jp/users/aw5TK7fQfURjfnTlKIhc6r2eTBo2

 

MISIAの次くらいに、つつみこむよ😊

〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜🐮〜✨〜